人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ
前回記事の追記で書きましたように、エキサイトブログのコメント欄投稿の仕様が変わってしまいました。
まだ変更されたばかりなので、今後は使いやすいように変更もあるのかなあとは思いましたが、当ブログもそろそろ画像使用量が満杯になってしまうので、これをきっかけに、他所のブログサービスで新たにまたブログを始めることにしました。ユーザーの私だけが使いにくい変更は受け入れられても、訪問してくださる方々が使いにくい変更はちょっと・・・な気持ちがあって、思い切ってエキサイトを去ることにしました。
新しいブログは立ち上げてますが、まだ記事は一つも書いてないので、記事を立ち上げたらこちらでまた、新しいブログのアドレスを貼り付けたいと思います。

よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

「よろしくにゃ」
お知らせ_c0207698_2042382.jpg

Top▲ | by alpenkatze | 2014-10-28 20:42 | その他
<< | ページトップ | すごいよだれ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin