人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すごいよだれ
10月27日追記:コメントくださる皆様へ  本日27日から、エキサイトブログの仕様が変わりまして、エキサイトブログにログイン状態(メンバーのみ可能)以外でコメントを投稿する場合、画像認証の入力が必要となりました。ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
当ブログ、使用中の画像容量が今現在9割になってるので、満杯になる前に、画像容量の多い他所のブログサービスで新たに開始予定です。エキサイトが段々と使いにくくなってるので、今現在、他所で新たにスタートすべく、準備中です(*- -)(*_ _)

---------------------------------------

先日、ハンモック部分にいた太郎が起き上がった瞬間にすごいよだれを垂らしてるのを見てしまいました。慌てて、「カメラ、カメラ!」とやったけど間に合うはずがなく、太郎はまたお昼寝の続きへ・・・。
すごいよだれ_c0207698_052237.jpg

残念~・・・と思ってたら、なんとそのよだれが、ハンモック部分の横についたままになってたので、それを撮影しました^^;

これがそのよだれです。長いでしょう~(笑)。これをお口からだらーんと垂らしてたので、もう、びっくりしちゃいました(笑)。
すごいよだれ_c0207698_0523245.jpg

これだけで記事が終わるのもなんなので、正面からの写真でもアップしときますー(笑)。
すごいよだれ_c0207698_0524142.jpg


------------------------------

先日、買い物で街中を歩いてたら、おっさんたちの集団が音楽を演奏しながら歩いてるのを見ました。陽気なおっさんたち、イタリア人の方々でした。
すごいよだれ_c0207698_0525134.jpg

トイレを背負った方。音楽に合わせて蓋がパカパカ動いてました(笑)。
すごいよだれ_c0207698_053055.jpg


10月半ばだというのに、最初は、ジングルベを演奏しながらこの通りを歩いてたおっさんたち。その次は、フニクリ・フニクラでした。この曲のこの部分を聞くと、つい、”ご長寿クイズは楽しいな♪”と歌ってしまいそうになります^^; 音が出ますので、音量にご注意ください!


なんのための演奏だったのか、それは結局分かりませんでした^^;
Top▲ | by alpenkatze | 2014-10-27 01:18 | 猫&いろいろ
<< お知らせ | ページトップ | かわいい姿に騙されるな >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin