人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これはウナギイヌ??
ええと、タイトルの内容に関しては、最後の方に画像が出てきます^^;
太郎には全く関係のないタイトルです(*- -)(*_ _)

---------------------------------

久しぶりに太郎の舌出し姿の撮影に成功♪
これはウナギイヌ??_c0207698_23281445.jpg

かわいい姿してるなあ、写真撮りたいなあと思っても、カメラのスイッチを入れた途端動いてしまうことが多い太郎。カメラを向けると・・・ではなく、スイッチを入れる時の小さな音だけでなぜか動くので、なかなか撮影も難しいです。
これはウナギイヌ??_c0207698_23282480.jpg

今回も、↑の2枚を急いで撮影した直後、すぐに体勢を変えた太郎でした。ま、これもかわいいからいいか♪
これはウナギイヌ??_c0207698_23283421.jpg

そしてまたすぐに体勢変えて、いつものびよ~ん姿になりました(笑)。
これはウナギイヌ??_c0207698_23315565.jpg

↑の後は、特に姿が変わることはなかったです。

----------------------------------

9月の始めに歩いた山でのことを少し・・・。

この日は、上に登るにつれ、雲にどんどん覆われてきて、周りの景色が何も見えない状況になってきました。
これはウナギイヌ??_c0207698_23321163.jpg

そんな中、山歩きを楽しませてくれたのが、こういう、木を削ってできたキノコやその他の作品。
これはウナギイヌ??_c0207698_23322150.jpg

今回訪れた山小屋で働いてる方の作品だそうです。
これはウナギイヌ??_c0207698_23323216.jpg

ほとんどの作品はキノコですが、
これはウナギイヌ??_c0207698_23324412.jpg

こういう、動物の形のもあります。
これはウナギイヌ??_c0207698_23325381.jpg

これはリスかな?
これはウナギイヌ??_c0207698_2333938.jpg

この小屋は、目標の山小屋到着前にあった、業務用の小屋。ここも既に雲の中です。
これはウナギイヌ??_c0207698_23331839.jpg

この業務用の小屋の横にもあれこれ作品があったのですが、この、右奥に写ってるものはなんなんでしょう?
これはウナギイヌ??_c0207698_2333282.jpg

別の方向から・・・。ビーバーとは違いますよね??私、これがどうしても、”ウナギイヌ”の尻尾に見えてしまってしょうがありません^^; でもドイツ人はウナギイヌなんて知らないしねぇ・・・。
これはウナギイヌ??_c0207698_23333720.jpg

この、左側のキツツキなんてよくできてるなあと感心するばかりです。
これはウナギイヌ??_c0207698_23334726.jpg

これはウナギイヌ??_c0207698_071255.jpg

そして山小屋に到着、周りの景色が全く見えないので、山の上にいるという実感が全然わきませんでした^^;
これはウナギイヌ??_c0207698_23335670.jpg

一応、700m弱登ってきて、標高1600m以上の場所にいるんですけどねぇ・・・。またいつかここまで歩かなくては!!




この日の山歩きに関しては別の場所に詳しく書いてます。情報が必要な方はこちらへどうぞ→
Top▲ | by alpenkatze | 2014-10-16 00:46 |
<< ミルカちゃんとちょっとだけ遊ぶ太郎 | ページトップ | 今年もよく開いてました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin