人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気づかれるとやる気無し
「また来たにゃ・・・」    隠れるように何かを見つめる太郎です。
気づかれるとやる気無し_c0207698_1564921.jpg

窓の前にはベスター君がいました。
気づかれるとやる気無し_c0207698_1565870.jpg

「お世話係の方しか見てないにゃ」   太郎ちゃんがそこにいるの、気づいてないのかも?
気づかれるとやる気無し_c0207698_157781.jpg

「狙うには絶好のチャンスだにゃ!」    かわうそに化けて狙うのね(笑)?
気づかれるとやる気無し_c0207698_1571579.jpg

「こっそり、こっそりにゃ・・・」    太郎ちゃん、やっぱりあなた、別の生き物に見えるわ(汗)。
気づかれるとやる気無し_c0207698_157233.jpg

ベスター君:「あんちゃん、さっきから見えてるにゃ」
気づかれるとやる気無し_c0207698_1573312.jpg

太郎:「ありゃ?気づかれてたかにゃ?」    どうもそうみたいねぇ・・・。
気づかれるとやる気無し_c0207698_1574281.jpg

太郎:「狙うのや~めた。つまんないにゃ」
気づかれるとやる気無し_c0207698_1575124.jpg

やっぱり不意打ちで狙っていってベスター君を驚かせるのが一番楽しいと感じる太郎でした。
Top▲ | by alpenkatze | 2014-09-09 15:15 |
<< 名月の日の来客たち | ページトップ | はみ出た頬 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin