人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下から覗いてみよう
太郎が座りたいかなあと思って、私は座らなくともこうやってテラスに椅子を広げると、期待通りにこの場所でリラックスしてくれる太郎です。この椅子は太郎のために買ったわけではないですよ!
下から覗いてみよう_c0207698_16264882.jpg

「ここ、気持ちいいにゃ~」    私より太郎ちゃんの方が頻繁に使ってるね、これ(笑)。
下から覗いてみよう_c0207698_16265698.jpg

網素材だから、下からも見えるかしらと思って撮影してみたら、あらっ、太郎のかわいいお手々がそこに♪
下から覗いてみよう_c0207698_1627551.jpg

「お世話係がここにいると気が散るにゃあ・・・」   ごめんね~。でも、あと少しだけ写真撮らせてね♪
下から覗いてみよう_c0207698_16271449.jpg

ガラスのテーブルの下からとは違って、なかなかきれいに写らないので、何度も撮影してみました。そしてなんとか、全体の雰囲気がなんとなく分かるのが撮れました!ふふふ、かわいい♪
下から覗いてみよう_c0207698_1627237.jpg

とにかくあれこれと角度を変えながら撮影してたら・・・、
下から覗いてみよう_c0207698_1627332.jpg

「気が散ってしょうがないにゃ!」  ・・・と、向きを変えられてしまいました(;_;)
下から覗いてみよう_c0207698_16274153.jpg

私にオチリを向ける太郎です(涙)。 オチリ姿も好きだからいいけど(笑)。
下から覗いてみよう_c0207698_16274999.jpg

でも!反対側からも追っかけますよ~(笑)。
「ゆっくりさせてにゃ~」    分かりましたっ!
下から覗いてみよう_c0207698_16275943.jpg

ということで、ここで撮影は終了~。あとはのんびりとくつろいでもらいました!
Top▲ | by alpenkatze | 2014-07-04 16:37 |
<< まだ浅過ぎたようです | ページトップ | かわいいご近所猫さん >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin