人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調子に乗り過ぎた?
国境をまたぐ中年女の足・・・。左足はオーストリア、右足はドイツです。左足がなぜ横に向いたまま撮影したかは不明。
調子に乗り過ぎた?_c0207698_7294443.jpg

↑は、土曜日に歩いた場所での写真です。この写真の約30分後、怪我しました(汗)。怪我といっても、その後は最後まで普通に歩けたのでたいしたことはないのですが、ちょ~っとショック引きずってます・・・。

「ちょっとの気の緩みが怪我に繋がるにゃ・・・」    太郎ちゃん、仰るとおりよ~(涙)。
調子に乗り過ぎた?_c0207698_7303227.jpg

その時のこともまたいずれ、ゆっくり書きますね。最近ちょっとやけになってあちこち歩いてましたが、少し自制が必要かな・・・。

ちょっと今回は短めにアップしてみました。

前回記事へのコメントもありがとうございました。すみませんが、コメントへのお返事は休ませていただきますねm(__)m
Top▲ | by alpenkatze | 2014-06-23 07:30 |
<< 怪我のこと | ページトップ | 眠い・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin