人気ブログランキング | 話題のタグを見る
眠い・・・
太郎ちゃん、太郎ちゃん!
眠い・・・_c0207698_21332711.jpg

「眠いから、邪魔しないでくれにゃ・・・」     あっ、ごめんね。本当に眠そうね。
眠い・・・_c0207698_21333779.jpg

「目、開けてられないにゃ・・・」     でも尻尾はパタパタ動いてるわよー(笑)。
眠い・・・_c0207698_21334611.jpg

まだ寝てないみたいだから、アップで撮影してみようっと♪
「いいお顔してあげたいんだけどにゃ・・・」
     太郎ちゃん、お願いしますっ!
眠い・・・_c0207698_21335374.jpg

「やっぱ眠いんだにゃ・・・」     お目目がとろ~んとしてきたわね^^;
眠い・・・_c0207698_2134566.jpg

「おやすみにゃ・・・」     もう撮影しないから、ゆっくり寝てね~^^
眠い・・・_c0207698_21341418.jpg

さて、お世話係も眠いですっ!昨日はこっちは祝日でちょっと出かけてて、帰ってきてからものすごく疲れてたんですが、サッカーの日本の試合を最後まで見ました。こっちではちょうど夜の12時から始まりました。
前回の初戦では、夜中の3時スタートというとんでもない時間からでしたが、それでも寝ずに起きてて最後まで試合観戦しました。試合の途中から外が段々明るくなってきて、終わる時にはもうすっかり朝、その時間から就寝でした^^;
W杯の日々の試合は、こっちでは18時開始、その次は21時ということで、最初の二試合くらいはいいんですけどね、その後が見ようか見るまいか迷う時間。もちろん、日本の試合は張り切って観戦しましたが、がんばって起きてなくてもよかったかな・・・と思ってしまうことも^^;
次の日本の試合はこちら時間の22時開始ということで、今度は眠くならずに済みそうです。
ちなみにドイツの最初の3試合は、18時、21時、18時・・・と、そこまで問題はない開始時間ですが、まあ、私には、正直どうでもいいや・・・の試合です^^; やっぱ母国の応援、これが大事ですっ!
今回のW杯の日本への応援、次回で最後になりませんように(>_<)
Top▲ | by alpenkatze | 2014-06-20 21:55 |
<< 調子に乗り過ぎた? | ページトップ | 太郎の開き&お花畑 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin