人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太郎の開き&お花畑
今週は最高気温も23度前後の日々が続いてて落ち着いてますが、先週は数日続けて35度近くまで上がってけっこう暑かったです。
暑くなると、タワーのハンモック部分で、太郎の開きが出没します。他の場所では開きません。

「なに写真撮ってるにゃ・・・」     けだるそうな目で私の方を見てましたが、
太郎の開き&お花畑_c0207698_21265959.jpg

「暑いんだよにゃあ・・・」     暑さで疲れた太郎はすぐに夢の世界へ・・・。
太郎の開き&お花畑_c0207698_21271095.jpg

上から。
太郎の開き&お花畑_c0207698_2127241.jpg

さらにもう一枚。豪快に開いてます037.gif
太郎の開き&お花畑_c0207698_21273442.jpg

「カシャカシャうるさいにゃ・・・」     少し向きを変えましたが、
太郎の開き&お花畑_c0207698_21274579.jpg

やっぱり開いたままでした~。
太郎の開き&お花畑_c0207698_21275722.jpg


こちらは6月始めに行った山の様子です。
太郎の開き&お花畑_c0207698_21281960.jpg

お花がすごくきれいでした。
太郎の開き&お花畑_c0207698_2128286.jpg

このエンツィアン(リンドウ)が一番たくさん咲いてました。
太郎の開き&お花畑_c0207698_21283835.jpg

別の種類のエンツィアン(リンドウ)もたくさんです。
太郎の開き&お花畑_c0207698_21284791.jpg

この山、以前違う時期に歩いたことがありますが、今回はまた違った花を見ることができて、楽しく歩くことができました。

山歩きの様子とお花の種類は、写真の整理が終わったらまたアップしますー。

--------------------

猫との日々」のREIさんが保護されたキジ白のヒメちゃん(♀)、里親さんを絶賛募集中です!
太郎の開き&お花畑_c0207698_22231785.jpgREIさんの記事で詳細を確認できますよ~。
里親さん募集の記事へ→

REIさんのブログではかわいいヒメちゃんの様子のお写真が今までにたくさんアップしてありますので、よかったら他の記事もご覧くださいね。

かわいいヒメちゃんに素敵なご家族ができますように!

Top▲ | by alpenkatze | 2014-06-18 22:07 | 猫&いろいろ
<< 眠い・・・ | ページトップ | 鳥(鶏)だらけ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin