人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また縮んだ?
猫との日々」のREIさんが保護された、キジ白のヒメちゃん(♀)、里親さんを募集中です!
また縮んだ?_c0207698_216317.jpgREIさんの記事で、詳細は確認できますよ~。
里親さん募集の記事へ→


かわいいヒメちゃんに素敵なご家族が見つかりますように!


--------------------------------

太郎のオチリをポンポンした後は必ず私の腕へのケリケリが始まるのですが、この時はなぜか、側にあったしま汁キッカーをケリケリし始めた太郎です。

ケリケリの後は香りを楽しむ太郎、がっちり掴んだままですよ~。
「スンスン・・・」      相変わらず大きいお手々です(笑)。
また縮んだ?_c0207698_20411262.jpg

「ネロネロ~」     香りを楽しんだ後は舐めまくり・・・。
また縮んだ?_c0207698_20412445.jpg

「いいにおいがするにゃ・・・」    うっとりお目々の太郎です。
また縮んだ?_c0207698_20413417.jpg

そしてこの格好になりましたが・・・、あれれ??キッカー、また縮んじゃったのかなあ(汗)。
また縮んだ?_c0207698_20414353.jpg

太郎ちゃん、やっぱりおやつの食べ過ぎかしらね(汗)。

でも私も太郎のことは言ってられないです(-_-;)
ここ三日間、珍しく外食が続きました。三日間、食べたものがこのボリューム・・・(汗)。

最初は、近所の村祭りで食べた”Rollbraten”という、豚肉の料理。左上にちょっと写ってますが、もちろんビールも一緒です^^;
また縮んだ?_c0207698_20415463.jpg

次の日は出先で食べたステーキ料理。一応、小さいサイズを選んだのですが・・・^^; あっ、奥と左に写ってるお皿は私の注文の品ではありませんよ^^; でももちろんビールは私の~(笑)。
また縮んだ?_c0207698_2042346.jpg

そしてその翌日もまたまたお肉!バイエルン名物のハクセ(豚肉のロースト、一般的には骨付きのまま提供されますが、ここのは既に切ってくれてました)、じゃが芋を炒めたのと、ザウアークラウト添えです。ビールももちろん一緒ですっ!
また縮んだ?_c0207698_20421185.jpg

た、体重計に乗るのが怖いですっ(>_<)

私は普段は肉よりも絶対に魚料理なんですが、ドイツのレストランの魚料理の調理方法が気に入らないので、最近では外食時はあえて肉料理を選ぶようにしています。この三日間で、自宅で食べるお肉の数か月分は食べたかも・・・です^^;
Top▲ | by alpenkatze | 2014-06-01 21:02 | 猫&いろいろ
<< 動きのある画像を撮りたかっただ... | ページトップ | 爪とぎの上で吐かないでね >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin