人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(たまには)きりっとしたお顔
昨日は日中は青空が広がりました。雨やべちゃべちゃ雪だと困ったようなお顔の太郎も、青空の下ではこんなにきりっとした表情になりますよ!
(たまには)きりっとしたお顔_c0207698_22172563.jpg

「お日様、気持ちいいにゃあ」     まぶしそうだね~^^
(たまには)きりっとしたお顔_c0207698_22173386.jpg

「やっぱりお天気がいいと気分もよくなるにゃ!」     本当に満足そうなお顔ね♪
(たまには)きりっとしたお顔_c0207698_2217559.jpg

「かっこよく撮ってにゃ!」     今日の太郎ちゃんはかっこいいわよ♪  
(たまには)きりっとしたお顔_c0207698_2218310.jpg

でもこんなに晴れてたのに、夕方からはまた雲がかかり、靄(もや)もかかってきました。
(たまには)きりっとしたお顔_c0207698_22294473.jpg

今日は朝から曇りで明日からまた雨。気温があまり下がらないので今後も雨の日が多そうです。冬の雨はイヤだなあ・・・。

ところで、こんなお菓子が手に入りました♪
(たまには)きりっとしたお顔_c0207698_22181225.jpg

チロ~~リア~~ン♪♪・・・と、つい歌いたくなってしまうこのお菓子(笑)。大事に食べるぞー!
Top▲ | by alpenkatze | 2014-01-16 22:37 | 猫&いろいろ
<< 大好きなおやつ | ページトップ | 今年初の雪 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin