人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もまた追いかける
太郎が何かを狙ってます。
今年もまた追いかける_c0207698_0413065.jpg

狙ってる先にいるのはご近所猫さんのベスターくん。
今年もまた追いかける_c0207698_0414074.jpg

そしてやっぱりこうなります。
太郎:「チビ、待てにゃー!」
今年もまた追いかける_c0207698_0415046.jpg

そしてまた別の日。ベスターくんがいつものように窓の外からうちの中を覗いてました。太郎がそれに気づいて、「るるるっ!」と言いながらタワーの上から下りてきました。
太郎:「チビ、また来たにゃ!」
今年もまた追いかける_c0207698_0415943.jpg

「また追っかけるにゃ!」
今年もまた追いかける_c0207698_042726.jpg

二匹の関係、今年もこのまま変わることなさそうです^^;

------------------------------

さて、こちらは、ずいぶん前にもご紹介したことありますが、うちの近所にあるとあるお宅です。いろいろと、キャラクターがさらに増えていってます(笑)。
今年もまた追いかける_c0207698_043646.jpg

ボケボケ画像でちょっと分かりにくいかもですが、”1PHOTO1EURO”の文字も設置され、お金を入れる箱まで真ん中にあります(笑)。・・・ということで、ちょっと離れた場所から撮影しました^^;
今年もまた追いかける_c0207698_0431712.jpg実はひょんなことから、このお宅の中に入らせてもらったことがあります。以前の記事では事務所だなんて書いてしまいましたが(そんな文字があったから勘違い、汗)、ここは普通のお宅で、住んでる方もとっても気さくな方でした。
池には鯉をたくさん飼ってあり、庭も自宅の中もすごく豪華で、お金持ちの方であるということだけは分かりました^^;

猫も一匹飼ってあるそうです(その時は猫には会えませんでしたが・・・)。私が以前写真を撮ったように、他にも写真を撮っていく人が多いのでしょうね。だから1ユーロ用の看板を設置されたのでしょうか(笑)。冗談か本気かは分からないけど、キャラクターは増えてるのに写真が撮りづらくなって残念ですー。それでもこうやって撮っちゃったけど(笑)。
Top▲ | by alpenkatze | 2014-01-12 04:53 | 猫&いろいろ
<< 猫パンチされる | ページトップ | 見えてる表情に撮れない >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin