人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見えてる表情に撮れない
ずいぶん前に撮ってた写真ですがアップしそこねてたので、新しい写真のない今、アップします~。撮りだめ、しておくもんですね^^;

タワーの一番上のハンモック部分にいた太郎のお顔がかわいく見えたので「写真!」と思って撮影したら、なんだか不機嫌な顔に写ってしまいました。
「不機嫌じゃないにゃ」  そうよねぇ、実際はそんな表情に見えないもの・・・。
見えてる表情に撮れない_c0207698_2324915.jpg

と思って、また撮り直したのに、またまた実際に見えてる表情とは別の表情に写ってしまいました。
見えてる表情に撮れない_c0207698_2324177.jpg

「お世話係、写真撮るの、苦手かにゃ?」  なかなか思うように撮影できないわねぇ・・・。
見えてる表情に撮れない_c0207698_2324265.jpg

「ボクはそのままほとんど動かないでいるのににゃあ」  目をほんのちょっと瞑っただけよねぇ。
見えてる表情に撮れない_c0207698_23243425.jpg

あれこれ撮影角度を変えてみて・・・、実際に見えてる表情に少し近づいてきた!
見えてる表情に撮れない_c0207698_23244295.jpg

そして、やっと!私の目に映ってる太郎の表情に撮影できました!このお顔が撮りたかったのです~♪
見えてる表情に撮れない_c0207698_23245556.jpg

見えてるように撮影するのってなかなか難しいですね!もしどれも同じ様に見えてたらすみませーん^^;
Top▲ | by alpenkatze | 2014-01-09 23:44 |
<< 今年もまた追いかける | ページトップ | お日様ポカポカ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin