人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の舌出し姿
夏の暑い日は舌のしまい忘れが多かった太郎です。最近はほとんどなかったのですが、ハンモックの上で休憩中にちょっかい出してたら、久々にしまい忘れになりました(笑)。

「お世話係、なにやってんだか・・・」。  無視されました。
久々の舌出し姿_c0207698_2141528.jpg

「しつこいにゃ!」。  続けてちょっかいを出してみました。
久々の舌出し姿_c0207698_214232.jpg

「ボクはもう遊ぶ気分じゃないにゃ」。  まだ出たまま(笑)。
久々の舌出し姿_c0207698_21421618.jpg

「いつまでやってるにゃ・・・」。  ちょっとおまぬけ顔でかわいい~♪
久々の舌出し姿_c0207698_21422891.jpg

「こういう時は無視に限るにゃ」。  やっとお口の中に入りました(笑)。
久々の舌出し姿_c0207698_21423880.jpg

さて、次はいつまたしまい忘れになるのかな。

コメント欄、今回は閉じてます。
Top▲ | by alpenkatze | 2013-11-17 21:54 |
<< ぐったりしてても容赦なし! | ページトップ | タワーの上、あれこれ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin