人気ブログランキング | 話題のタグを見る
落葉と、色とりどりの花と
数日前に太郎がまたここに入ってました。
落葉と、色とりどりの花と_c0207698_036897.jpg

この時はまだ数枚葉っぱも残ってましたが、今では全部落葉してしまいました。
落葉と、色とりどりの花と_c0207698_0362391.jpg

角大好きの太郎がいい角を見つけたようです(笑)。
落葉と、色とりどりの花と_c0207698_0363494.jpg

「スリスリ、気持ちいいにゃあ!」。
落葉と、色とりどりの花と_c0207698_036451.jpg

「くんくん・・・。秋の香りもするにゃ」。  他の木は紅葉真っ盛りだもんね。
落葉と、色とりどりの花と_c0207698_0365661.jpg

葉っぱがついてようがついてまいが、この場所がお気に入りであることには変わりないようです。
落葉と、色とりどりの花と_c0207698_037838.jpg

こちらは先日、友人を案内したザルツブルクのミラベル庭園。まだまだたくさんのお花が咲いてました。
落葉と、色とりどりの花と_c0207698_0372160.jpg

あまりにも色とりどりで、この翌日に雪が降るようなお天気だったとは信じられないくらいです。
落葉と、色とりどりの花と_c0207698_0373127.jpg

落葉と、色とりどりの花と_c0207698_0374114.jpg

落葉と、色とりどりの花と_c0207698_0375298.jpg

画像では分かりにくいですが、この方のオチリがほんのりピンク色だったのが気になってしまいました^^;
落葉と、色とりどりの花と_c0207698_038143.jpg

Top▲ | by alpenkatze | 2013-10-19 01:13 | 猫&いろいろ
<< 大きい尻尾 | ページトップ | 狙う太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin