人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真正面から撮影禁止?
真正面から見るとその太さが強調されます。尻尾はともかく、お腹の横への膨らみ具合が・・・(汗)。
真正面から撮影禁止?_c0207698_21223633.jpg

でもちょっと斜めからになるとそこまでないような・・・。
真正面から撮影禁止?_c0207698_21224731.jpg

「真正面から撮るの、止めてにゃ」。  そう言いたくなるの、分かるわ~。
真正面から撮影禁止?_c0207698_21225869.jpg

「ちょっと斜めからでお願いにゃ」。  そうね、この位置からだと目立たないわね^^;
真正面から撮影禁止?_c0207698_212397.jpg

あれこれうるさいモデル太郎でした。

--------------------------------------

友人を案内したザルツブルクのあちこちのお土産屋さんのショーウィンドウで見た商品です。
真正面から撮影禁止?_c0207698_21232050.jpg

以前は見たことなかったような。今、お土産屋さんではこれが流行ってるのかな。
真正面から撮影禁止?_c0207698_21233234.jpg

それから、あちこちの公衆トイレは50セントと有料となってますが、そのトイレに貼ってあった残念な日本語の貼り紙です。英語もドイツ語もなかったので、私は途中の、”ヒントを与えなかったことが・・・”が何を言いたいのか最初分からなかったのですが、他の人に聞いてやっとその意味が分かりました。
真正面から撮影禁止?_c0207698_21234078.jpg

ドイツ語のとある単語が間違って訳されてるみたいなんですが、ドイツ語分からなくても、何を言いたいのか分かる人には分かるみたいです。私は分からなくてもやもやしてたのに(汗)。
翻訳機にかけただけの日本語、本当に残念ですね^^;
Top▲ | by alpenkatze | 2013-10-17 03:43 | 猫&いろいろ
<< 狙う太郎 | ページトップ | 太郎ラテ、私も作ってみた♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin