人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かくれんぼして遊ぶ
数日前に外で怖いことがあったのか、ここ数日は以前ほど外には出たがらない太郎。べスターくんが窓の外から中を覗いてても、太郎は寝てることが多いのでそのまま窓は閉めたままにしています(おもちゃを盗まれる心配もなくてホッとしてますー、^^;)。元・ご近所猫さんのネコチャンは今週末も続けてやってきました。ご家族はまだ戻ってないのかな・・・。

ベスターくんに盗まれたおもちゃの写真がありました。このオレンジ色のじゃらしです。
太郎:「チビ、また来たにゃ!」。  ベスターくん:「あんちゃんよりこのおもちゃの方がいいにゃ!」。
かくれんぼして遊ぶ_c0207698_4362541.jpg

「捕まえたにゃ!おうちに持って帰るにゃ!」。
かくれんぼして遊ぶ_c0207698_437944.jpg

「今度こそ~!」。  ・・・と、こんなことが何度もあったのですが、盗みたいほど気に入ってたとは(-_-;)
かくれんぼして遊ぶ_c0207698_4372052.jpg

おもちゃがなくても、二匹でこうやって遊んでることも。
太郎:「チビ、どこ行ったにゃ」。  ベスターくん:「あんちゃんに見つかるにゃ!」。
かくれんぼして遊ぶ_c0207698_4373159.jpg

太郎:「ややっ!あそこにいるのは!」。  ベスターくん:「見つかったかにゃ?」。
かくれんぼして遊ぶ_c0207698_437564.jpg

太郎:「中に隠れても無駄だにゃ~!」。
かくれんぼして遊ぶ_c0207698_438514.jpg

ベスターくん、追い詰められてカウチの下へ。
「あんちゃんが追いかけてくるにゃ・・・」。
かくれんぼして遊ぶ_c0207698_4381351.jpg

そして、こんなふうになりましたが、ええとぉ、遊んでるというよりも、太郎のωが中心の撮影になっちゃったようなw

元・ご近所猫さんのネコチャンにはパンチされたりシャーされてばっかりの太郎ですが、ベスターくんの前ではやぱり先輩面している太郎です。よかったぁ、若い子に下に見られてるようなことがなくてー^^;
Top▲ | by alpenkatze | 2013-09-02 06:42 |
<< 最近のネコチャンとベスターくん | ページトップ | ストーカーされる太郎&人面石?... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin