人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太郎と子猫ちゃん
今回もまたピンボケ写真が多いですが、よろしくお付き合いの程を・・・(*- -)(*_ _)

前回記事の写真とはまた別の日、太郎と子猫ちゃんが一緒にいるところを発見!慌ててまた窓越しに撮影です。
子猫ちゃん、リラックスしてますね~。太郎の方が子猫ちゃんをよけいに気にしてる感じかな(笑)。
太郎と子猫ちゃん_c0207698_22405292.jpg

窓越しで撮影しにくいから窓を開けたら、あらっ、また太郎が私の方へ^^; 嬉しいけど(笑)。
太郎と子猫ちゃん_c0207698_2241116.jpg

子猫ちゃん、太郎のことを気にしてじっと見つめてます。
太郎と子猫ちゃん_c0207698_2241955.jpg

すると太郎が、また子猫ちゃんの方へ戻って行きましたよ~。
太郎と子猫ちゃん_c0207698_22411645.jpg

子猫ちゃん、嬉しかったのかしら?それとも緊張?背を大きく伸ばしてる~^^
太郎と子猫ちゃん_c0207698_2241257.jpg

子猫ちゃん、でかい太郎を前にやっぱり少し緊張気味?
太郎と子猫ちゃん_c0207698_22413368.jpg

でもそれほどでもないかな?・・・と思ってたら、
太郎と子猫ちゃん_c0207698_2241421.jpg

子猫ちゃん、太郎に軽くペシッと猫パンチ(笑)!太郎もやり返してたけど、それもまたすごく軽いやつで、喧嘩になど発展するようなものではありませんでした^^
太郎と子猫ちゃん_c0207698_22415042.jpg

私も外に出て、もっと近くから撮影してみることにしてみました。
太郎と子猫ちゃん_c0207698_2242013.jpg

間に距離はあるけれど、二匹でまったりしてますよ~^^
太郎と子猫ちゃん_c0207698_2242821.jpg

すると太郎がまた私の方へ来てしまったんです^^; 太郎が移動すると、子猫ちゃんも太郎を気にしてやって来ようとしてました。
太郎と子猫ちゃん_c0207698_22421984.jpg

そしてまた子猫ちゃんの側へ。子猫ちゃんも、太郎の顔が見える位置にいたいようです。
太郎と子猫ちゃん_c0207698_22422782.jpg

そして、前々回記事で使った写真の場面へ・・・。
太郎と子猫ちゃん_c0207698_22423650.jpg

子猫ちゃんが移動、太郎も一緒に移動(笑)。
太郎と子猫ちゃん_c0207698_22424634.jpg

子猫ちゃん、嫌がってる感じは全くなかったです。
太郎と子猫ちゃん_c0207698_22425542.jpg

でも、子猫ちゃんが行こうとした先は・・・。
太郎と子猫ちゃん_c0207698_2243480.jpg

茂みの向こうは、うちから道を挟んでのお隣さん宅のテラス。そこには椅子の上でくつろぐお隣さんがいました。人が怖い太郎はこれ以上ついて行けません^^;
・・・ということで、子猫ちゃんだけ先に進んで、太郎は私の方へ戻ってきました。怖がりのところを子猫ちゃんに見られた太郎、さて、今後子猫ちゃんに馬鹿にされないで済むのでしょうか(笑)!?
昨夜は子猫ちゃんが夜にうちのテラスにやってきてひと騒動ありました。相方も初めてこの子猫ちゃんを見たのですが、この子は男の子だろうなあということで意見が一致しました。子猫ちゃん、大きくなったら太郎より強くなるのかなあ・・・(笑)。
Top▲ | by alpenkatze | 2013-07-05 01:29 |
<< 痛いよっ! | ページトップ | 新しいお友達 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin