人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々更新
皆様、お久しぶりです~。

ちょっといろいろありまして、ブログなど全く楽しめる気分ではなかったので長らくさぼったままになっておりました。そして今月に入ってまだ一度も更新してなかったのに気付き、今日はなんとなく更新してもいいかなあという気分になったので、とりあえず更新してみることにしました。
今後またさぼり状態が続くかもしれないし、続かないかもしれないし・・・と、私にもまだはっきりしませんが、やれる時はのんびりとやっていきたいと思ってます。
鍵コメであれこれと心配してくださった方々、ありがとうございます!

最近すごく寒い日が続いてて、明日の予報なんて最高気温が8度となってます。
太郎は元気ですよ~。寒いので、こうやってタワーのハンモック部分で丸くなって寝たりしてます。
久々更新_c0207698_22582785.jpg

しかしなぜか、半分しか使ってません(笑)。
久々更新_c0207698_22583539.jpg

今日は本当にほんのちょっとだけ気分がよかったので、久々に町まで行って和食ランチしてきました。
久々更新_c0207698_22585548.jpg

揚げ鶏のチリソース、すごく美味しかったです!!わざわざ出かけた甲斐がありました(笑)。
久々更新_c0207698_2259040.jpg

皆様のところも全然回れてなかったので、今後、ゆっくり回らせていただきますね。
日本滞在記も後一回で終わらせるつもりだったのにそのままなので、いまさらですがまたいつか書こうと思ってます。
今回、コメント欄は開けておきますが、お返事もどうなるか分からないので、適当にスルーして行ってくださいね。

ではでは、次回の更新もいつになるか分かりませんが、またよろしくお願いします~(*- -)(*_ _)
Top▲ | by alpenkatze | 2013-05-24 01:09 | 猫&いろいろ
<< またまたやってしまいました・・・ | ページトップ | 太郎は元気です >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin