人気ブログランキング | 話題のタグを見る
実現するとは思ってなかったデート♪
おニューのカメラの3種類のモードで太郎を撮影してみました。
こちらはP(プログラムオート撮影)モード。設定は初期設定のまま・・・。
実現するとは思ってなかったデート♪_c0207698_041354.jpg

こちらはおまかせオート撮影モード。オートではペットモードにはならないようです。赤ちゃんモードはあるのに!
実現するとは思ってなかったデート♪_c0207698_0411392.jpg

こちらはペットモード。
実現するとは思ってなかったデート♪_c0207698_041222.jpg

またまたこちらはPモード。
実現するとは思ってなかったデート♪_c0207698_0413132.jpg

これはオート撮影モード。
実現するとは思ってなかったデート♪_c0207698_0413956.jpg

これはペットモード。
実現するとは思ってなかったデート♪_c0207698_0414914.jpg

違いはどこにあるの?? (・・?

日本滞在記、続きは↓に畳んでアップしてますm(__)m



USJで思いっきりたくさん遊んだ翌日は、京都へ移動です。

荷物持っての移動ですからね、朝からしっかり食べておきますよ!この後、パン、スクランブルエッグ、ソーセージ、揚げ物一個、コーンスープも食べました♪
実現するとは思ってなかったデート♪_c0207698_042022.jpg

この日は朝から本当にいいお天気!USJへの来客も、前日より何倍も多かったようです。
実現するとは思ってなかったデート♪_c0207698_042979.jpg

キティちゃん、またね~! たぶんもう来られないと思うけど・・・^^;
実現するとは思ってなかったデート♪_c0207698_0421871.jpg

さてさて、京都駅では、『美味しいものが食べたい in USA』のanemoneさんと会う約束がありました!
実は今回の関西訪問で、友人や他、いろんな方から、「会えたらいいな~」と言われてたんですが、今回の旅行は私一人ではないし、それも姉が全部出費するという旅。日程だけはあらかじめ聞かされてたものの、何をするのかなどは、私が日本に帰ってきて実際に姉に会うまでは分かりませんでした。それに、たった3泊の旅行です。しかもお金を出してもらってるので、私だけが勝手に抜け出すわけにもいきません。なので、誘ってくれた方にはいつも「ごめんなさい~」とお断りするばかりで・・・。
そんな中、aneさんが同じ頃に京都にいることが分かったのだけど、私は自由時間が取れるかどうかも分かりませんでした。そしてだいたいの旅行内容を姉と話してた時に、姉が、「USJの次の日は京都へ移動だけど、ホテルまでのシャトルバスが京都駅から出るのがお昼1時過ぎだからそれまで時間がある。自分はその時に駅のデパートで買い物する!」と言い出したんです。おおっ、これはラッキー!ということで、私もこの時間だけ自由時間に!
で、aneさんに聞いてみたら、その時間はaneさんも大丈夫だと!!わ~い!!

そして、京都駅の構内で待ち合わせだったのだけど、「構内って、どこが構内!??」と思いながら、とりあえず目の前に見えたエレベーターを登って適当に進んでたら、その後無事にaneさんに会うことができましたー!(aneさんもその日のことを記事にしてくださってます。aneさんの記事へ→

そして、お寿司を食べながら会話は弾みます♪
実現するとは思ってなかったデート♪_c0207698_0422998.jpg

実現するとは思ってなかったデート♪_c0207698_0424283.jpg美味しいデザートもついてましたよん♪

お寿司もデザートもうまうま~♪

そしてお店を移動して、お茶をしながらまたおしゃべりが弾みます♪
実現するとは思ってなかったデート♪_c0207698_043050.jpg

ブロ友さんとは、初対面でも普通に楽しくお話できるのがいいなあといつも思うのですが、今回もあっという間に時間は過ぎてしまいました。
というか、アメリカ在住のブロ友さんとは、どちらかがどちらを訪問しない限り、絶対に会えないだろうと思ってました。帰省が重なれば会うことも可能だろうけど、私の場合、実家が九州です。ほとんどの方が関東、関西出身の方なので、今回、アメリカ在住のaneさんとこうやって会えたことは本当に奇跡に近いことでした。
aneさん、素晴らしい時間を本当にどうもありがとうございました!とっても楽しかったです!!またいつかどこかでお会いできるといいな~~^^


そしてその後、シャトルバスで宿泊のホテルへ移動しました。今回はちょっと広めのお部屋でした♪
実現するとは思ってなかったデート♪_c0207698_04388.jpg

今回はここまで~。
Top▲ | by alpenkatze | 2013-04-10 23:49 | 日本2013
<< 石にスリスリ~ | ページトップ | USJで遊ぶ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin