人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満喫中
ただ今、帰省中です。昨年3月の帰省と違ってものすごく暖かくて雨が降らないのが自転車生活の私にはありがたいのですが、風が毎日嵐のように強く、おまけに黄砂やその他公害物質のせいで、外に長時間いると母や姉から「あんた、マスクせないかんよ!!」と注意されっぱなしの日々です(汗)。

実家の猫(♀)も後数カ月で16歳です。
満喫中_c0207698_16335284.jpg

避妊手術後はワクチンも打たず獣医さんには全然お世話になってないのですが、病気ひとつせず、元気なままです。でも太り過ぎもあるので、歩き方が以前よりちょっとよろよろです^^;

太郎は、予想はしてましたが、相方からの連絡によると、日中のお留守番中はご飯は一切食べておらず、相方が自宅にいる時でも相方が横にいて見ていないと食べない状態だそうです。まあ、でも、なんとかなるでしょう・・・(そう思わなきゃ、私も日本滞在、楽しめないわ、汗)。

ではでは、私の日本滞在は始まったばかりですが、これからあれこれ楽しんでいきたいと思います!

しばらくバタバタした日々が続き、今週は旅行に行く予定もあるので、PCに向かう時間がありません。皆様のところもゆっくりお伺いできないし、こちらにコメントいただいてもお返事もできなさそうです。ブログチェック自体もしばらくできませんので、コメント欄は今回も閉じさせていただきますm(__)m
Top▲ | by alpenkatze | 2013-03-10 16:44 | 日本2013
<< 日本での遊び | ページトップ | こんなふうにお迎えしてくれるかな? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin