人気ブログランキング | 話題のタグを見る
香箱姿
太郎はあまり香箱を組まない猫だと思ってたのですが、最近けっこう見られるようになってきました。

お手々の入れ具合がいまいちのような気もするけど、一応香箱です。
香箱姿_c0207698_23331850.jpg

「この場所だとやりやすいんだよにゃー」。  ハンモック部分でもよくやってます。
香箱姿_c0207698_23331050.jpg

「くぼみがちょうどいいんだにゃ♪」。  それでもお手々の入れ具合、いまいちね・・・。
香箱姿_c0207698_23333723.jpg

「香箱は香箱だにゃ!」。  それもそうね。
香箱姿_c0207698_23333477.jpg

これはタワーの真ん中の段のハンモック部分で。きれいに組んでます!
香箱姿_c0207698_23347100.jpg

そしてこれはチビ猫時代からあるタワーの上で。ここでもよく組んでます。
香箱姿_c0207698_2229628.jpg

でもやっぱり手の入れ具合、いまいち^^; 前回記事のように、前にお手々をビロ~ンと出す方が太郎のリラックス度は高いようです。
香箱姿_c0207698_22292129.jpg

多忙中につき、コメント欄、閉じさせていただきます(*- -)(*_ _)
Top▲ | by alpenkatze | 2013-03-05 20:28 |
<< こんなふうにお迎えしてくれるかな? | ページトップ | 太郎のリラックスポーズ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin