人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る
今日もまたず~っと雪が降り続けてます。本当によく降るなあという言葉しか出てこないくらい、とにかく降ってます。
降る量がほんのちょっとだけ落ち着いた時に窓を開けたら、太郎がテラスへ出ました。どうせ私が出たらまた中に入るんだろうなあと思って、私は外には出ず、中から撮影です。
ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る_c0207698_2047567.jpg

「いっぱい降ってるから戻ろ~っと」。  ほら、やっぱり♪
ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る_c0207698_20471135.jpg

・・・と、思ったら、あらら?そっちに出発しちゃうの??
「楽しいもの、発見~!」。  なに、なに!?
ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る_c0207698_2047323.jpg

「急げ、急げ!」。  私が外に出る準備やってない時に限って・・・(涙)。
ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る_c0207698_20473421.jpg

雪しぶき上げながら走って行ってます。外に出て撮影したいけど、靴無しでは出たくないので、我慢して室内から撮影続行・・・。
ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る_c0207698_2048530.jpg

「ちぇっ、逃げられたにゃ」。  鳥が数羽いましたが、もちろん、太郎の気配で逃げて行きました。
ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る_c0207698_20481990.jpg

「太郎ちゃ~ん!帰っておいでよ~!」と呼びかけたら、またばびゅーんとこっちに戻ってくる太郎。
ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る_c0207698_20484015.jpg

「ジャーンプ!」。  かっこいいジャンプ姿も枝の影になって残念~。
ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る_c0207698_20484484.jpg

「お世話係が呼んでるにゃ!急げ、急げ!」。
ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る_c0207698_2049421.jpg

真剣な表情で戻って来てます!
ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る_c0207698_2049859.jpg

「到着だにゃ!」。  庭に戻ってきました。
ばびゅんと出発、ばびゅんと戻る_c0207698_20493162.jpg

そして室内へもジャンプで戻ってきて、手足のお手入れは数秒で終わり、ご飯の場所へ直行しました。たったの数分しか外にはいなかったのに、戻ったらまずはご飯、やることはいつも一緒の太郎でした。

-----------------------------------------

みんにゃの手のサイズ

igieaさんちのみーちゃんが仲間入り♪女の子はやっぱり小さいですね~。お手々は3cm、牙幅は1.5cmだそうです。こんなちっちゃな子にだったら、噛まれても引っ掻かれても大丈夫かしら・・・(笑)。


が女の子、が男の子です~。
2.5cm弱  ウランちゃん  シロちゃん2.5cmくらい?)  
3cm以下2.7くらい)  しまちゃん  モンちゃん  ソランくん
3cm   ベリ坊  藍ちゃん  Gaviちゃん  みこちゃん  まるこちゃん  ドン子ちゃん  みーちゃん
3.1~3.4cm  あづきちゃん3.1cm)  くう太ちゃん3.3cm
3.5cm  こまちちゃん  美梅ちゃん  メイちゃん  アスランくん  元気くん  雅香ちゃん  澪ちゃん  
3.6~3.9cm  秀吉くん3.6cm)  めいちゃん3.8cm)  Tsukiちゃん3.8cm
4cm   マックくん  タスちゃん  ひかりまるくん  ルーさん  フランちゃん  真っ黒さん  シマシマちゃん  夢くん  来くん
4cm強  カノちゃん  太郎4.2cm
4.5cm  Kumoちゃん
5cm  にゃんちくん
Top▲ | by alpenkatze | 2013-02-27 01:35 |
<< 同じネコ科動物に敵意!? | ページトップ | お世話係へ尻尾ピーン! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin