人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫目ビーム!
スマホでの撮影なのでちょっとボケてますー。

雨降りでもとりあえずテラスに出るお世話係と太郎、けっこうな量が降ってるので太郎はとりあえずテラスで待機です。横でじっと待つお世話係、寒いです・・・。
すると何かに驚いて、急に立ち上がりましたよ。
猫目ビーム!_c0207698_052121.jpg

「あれ、なんだにゃ!?」。  太郎ちゃんはいつも見えないものにビクビクしてるわねぇ・・・。
猫目ビーム!_c0207698_0525882.jpg

「でも何か感じるんだにゃ・・・」。  太郎ちゃんにだけ感じる何か、なの?
猫目ビーム!_c0207698_0523324.jpg

「およよっ??」。  また何か怪しいもの、感じたの!?
猫目ビーム!_c0207698_0532043.jpg

「ビームでチェックだにゃ!」。  太郎ちゃん、どこでそんな技をっ!?(*_*)
猫目ビーム!_c0207698_0525589.jpg

スマホのカメラ設定がいまいちよく分からないので適当に撮影してたらこんな目に写ってしまいました^^;

---------------------

ドンタコス下僕さんの記事の中にある動画を見てたら、ぐっすり寝てた太郎がキョロキョロし始めました。そして太郎は窓の方へすぐに移動して、元・ご近所猫さんのネコチャンが来た時の鳴き方をし始めたので、私はてっきりネコチャンが来たと思って外を何度も確認したんですがネコチャンはいません。その間下僕さんの声がずーっと部屋には流れてて、太郎はずっとキョロキョロして、部屋から部屋へ(窓から窓へ)と移動して、その声がどこからなのかずっと探すんです(笑)。その時にやっと、「下僕さんの声に反応してるー!」と気付いたお世話係でした^^;

部屋の中がめちゃくちゃ散らかってお恥ずかしいですが、汗)その時の太郎の様子を撮影してみました。この時は既に少し落ち着いてきてるんですが、それでもこの鳴き方、大好きなネコチャン相手にだけにしか普段はやらないんですよ(笑)。聞こえてくる人の声は下僕さんの声ですー。

太郎、下僕さんに惚れてしまったようです(´m`)
Top▲ | by alpenkatze | 2012-11-12 18:43 |
<< ペロペロキャンディになったねずみ | ページトップ | 気になるにゃあ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin