人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気温3度のお散歩風景
今日は午前中は雪もまだまだ残ってましたが、午後から気温が7度まで上がって太陽も出てたので、9割方は解けてしまいました。
裏の広場にはこんな雪だるまがありましたよ。日本のと違って3段重ねです。鼻は人参でできてました。見えにくいですが、木の枝でできた手もありました。
気温3度のお散歩風景_c0207698_1055.jpg

午前中はまだまだ曇ってたのでけっこう寒かったです。でも太郎は張り切ってお散歩に出かけましたよ~。
気温3度のお散歩風景_c0207698_101693.jpg

「あそこにいっぱいいるにゃ・・・」。  鳥チェック中です。
気温3度のお散歩風景_c0207698_103895.jpg

「うーん、もう少しなのににゃあ」。  ここでも。一度狙い始めたらしつこいですよー(笑)。
気温3度のお散歩風景_c0207698_104259.jpg

「あそこにもいるにゃ!」。  そして今度は木の上の鳥をチェック中!
気温3度のお散歩風景_c0207698_11617.jpg

やっぱり登りました(笑)。もちろん鳥はもう飛んで逃げちゃいましたけどね。
気温3度のお散歩風景_c0207698_111071.jpg

だからといってすぐには下りない太郎です。高い所、大好きですもんね(笑)。
気温3度のお散歩風景_c0207698_113337.jpg

「くんくん・・・」。  何か気になるにおいでもするのかしら?
気温3度のお散歩風景_c0207698_113849.jpg

「木の上、楽しいにゃあ!」。  木登り、大好きよね~。
気温3度のお散歩風景_c0207698_115783.jpg

「よいしょっ!」。  ズドン!と下りてきました^^;
気温3度のお散歩風景_c0207698_5304229.jpg

「次はどこに行こうかにゃ~」。
気温3度のお散歩風景_c0207698_132552.jpg

「くんくん・・・」。  またにおい嗅ぎが始まりました。
気温3度のお散歩風景_c0207698_142637.jpg

これがけっこう長いんですよねぇ・・・。
気温3度のお散歩風景_c0207698_14497.jpg

こうやって立ったまま、ずーっとにおいを嗅いでました。
気温3度のお散歩風景_c0207698_145385.jpg

あまりにも長いこと立ってるんで動画に撮ろうと思ったら終了。なので、うちのテラスでにおいを嗅ぐために立つ太郎を撮影してみました。残念ながらそんなに長くは立ってなかったけど^^;

最近は驚いて立つことも少なくなったんですが、それでもたまにびっくりして「なに、なに!?」って感じで立つことはあります。立つ力は全然衰えてないようです^^
Top▲ | by alpenkatze | 2012-10-31 05:31 |
<< 満足できなかった木登り | ページトップ | 雪なんてへっちゃら! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin