人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰宅後すぐに太郎のお散歩
お久しぶりです~。昨日、出先から戻ってきました。
最近腰の調子が以前以上にいまいちなので、列車での長旅の後は自宅でのんびりやりたかったのですが、帰宅後すぐはやはり、太郎のお散歩をすることになりました。ちょうど日曜日だったから駅まで相方に車で迎えに来てもらったんですが、車の中で相方が、「太郎ちゃんの相手、あんまりしてやれなかった・・・」「お散歩も一度も行ってない」「寂しいのか、太郎ちゃん、あんまりご飯食べない」とかずーーーっと言うもんですから、これはもう、帰ったら最初にお散歩に行ってあげなければと思ってしまいました。
玄関開けた時は太郎は私をじーっと見てて、その後私のにおい嗅ぎまくり(笑)。普通のお出かけ後のようなゴロンゴロンのお出迎えはありませんでした^^;

そしてお散歩に出発、相方も一緒に来てリードを持ってくれました。それなら私がいない時もやってくれればいいのに。
「久々のパトロールだにゃ!」。 数日振りのお散歩、尻尾がピーンと上がってます!
帰宅後すぐに太郎のお散歩_c0207698_2274559.jpg

でもやっぱり徐々に下がってきます(笑)。
帰宅後すぐに太郎のお散歩_c0207698_2292425.jpg

「何か変わったことは起こってないかにゃ?」。  におい嗅ぎから始まります。
帰宅後すぐに太郎のお散歩_c0207698_22132679.jpg

「くんくん・・・」。
帰宅後すぐに太郎のお散歩_c0207698_2214549.jpg

「くんくんくん・・・」。  いつもの倍以上の時間嗅ぎっぱなしでした。
帰宅後すぐに太郎のお散歩_c0207698_221448100.jpg

そして最後はお決まり、フレーメン(笑)。
帰宅後すぐに太郎のお散歩_c0207698_22154773.jpg

「パトロール、続行だにゃ!」。
帰宅後すぐに太郎のお散歩_c0207698_22163081.jpg

「進め、進め!」。 いつもよりたくさん歩いてました。
帰宅後すぐに太郎のお散歩_c0207698_22173552.jpg

「サラダバー、発見!」。  太郎ちゃん、よかったね~。
帰宅後すぐに太郎のお散歩_c0207698_22181677.jpg

「よし、異常なしだにゃ!」。  それはよかった!
帰宅後すぐに太郎のお散歩_c0207698_22193539.jpg

そして自宅に戻った後は、今まで食欲なくて食べてなかった分を取り戻すかのように食べる、食べる!あまりにも食べるんで、横で見てる私もびっくりでした。
そして夜はぐっすりとお休みです。太郎ちゃん、もう寂しくないからね~。
帰宅後すぐに太郎のお散歩_c0207698_2221848.jpg

留守番中に一度吐いてたそうですが、一人の時は太郎は何も食べないので、やはり空腹から吐いてしまうのかしら。私がいなくて食欲なくなるのは、ダイエットが必要な太郎にはある意味いいかも・・・と思いつつ、やっぱり食べないと心配はしてしまいますね^^;
今日からはすっかり通常通り、太郎ももうお留守番のことなどすっかり忘れてるようです。

さて、私のお出かけはこういうふうに始まりました。
まずはこの列車に乗って出発です。
帰宅後すぐに太郎のお散歩_c0207698_22255048.jpg

そして途中、この駅で乗り換えです。
帰宅後すぐに太郎のお散歩_c0207698_22261478.jpg

また次回からのんびりとお出かけ記事なども書いていきたいと思います。
Top▲ | by alpenkatze | 2012-09-17 22:32 | お出かけ
<< 2年ぶりの再会 | ページトップ | 抗議のあっかんべえ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin