人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お相撲さんと太郎関
予約投稿です。

前回記事にチラッと写ってたお相撲さんは、太郎が乗ってたバッグ同様、これも相方が出張先からもらってきたものです。
お相撲さんと太郎関_c0207698_0185621.jpgこんなのもらってきて・・・、どうするんでしょうねぇ・・・。
他にも役に立たないもの、光るヨーヨーとか、プレイモービルのおもちゃとか、その他ちょこちょこしたものをもらってきてました。

このお相撲さん、西洋人が描いたアジア人の顔そのものって感じですね。

お相撲さんと太郎関_c0207698_0233394.jpg後ろ側・・・って、説明しなくても分かりますね^^;

ちゃんと廻しは着けておりますよ(笑)。

お相撲さんと太郎関_c0207698_0253988.jpgあっ、太郎関がやってきました!

さて、軍配はどちらに・・・?
決まり手は??


結果は、張り倒しで太郎関の勝ち~。
・・・って、そんな決まり手は相撲にはないみたい(汗)。
突き倒し、これかな?

-----------------------------------

相方撮影の、デジイチでの試し撮り写真です。何百枚と撮影練習してて、実際はぶれぶれ写真がほとんどです(汗)。

お手入れの最中の太郎。
お相撲さんと太郎関_c0207698_0342582.jpg

コンデジとはまた違った舌の写り方だなあと思いました。
お相撲さんと太郎関_c0207698_0352211.jpg

さてさて、これは予約投稿ですが、これがアップされる頃はいろいろとお喋りを楽しんでる頃だと思います♪お出かけ日記はまたいずれー♪
Top▲ | by alpenkatze | 2012-06-27 07:00 |
<< Kotoraさん宅訪問2012... | ページトップ | バッグ好き&Newカメラ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin