人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はたくさん歩けるかな
数日前に積もった雪がまだまだ積もったままです。太陽も照り始めてほんのちょっとだけ気温が上がったお昼頃に太郎と一緒に外に出てみました。風が吹いてなくて太陽が出てる時は、いくら気温が低くても太郎も外に出る気分になるようです。

「うーっ、ちべたいにゃあ」。 片手上げて少しでも冷たさから逃れようとしてるのかしら。
今日はたくさん歩けるかな_c0207698_5473550.jpg

「あっちもこっちも真っ白だにゃ」。 まだまだ片手は上がったまま。
今日はたくさん歩けるかな_c0207698_5483041.jpg

「今日はどっちに進もうかにゃあ」。 上げたまま考えてるようです。
今日はたくさん歩けるかな_c0207698_5484525.jpg

今日はたくさん歩けるかな_c0207698_5485773.jpg

ずーっと片手上げたまま、やっぱり肉球の冷たさが気になるんでしょうねぇ。
今日はたくさん歩けるかな_c0207698_5491372.jpg

「よーし、スタートだにゃ!」。 おっ、太郎ちゃん、戻らずに進むのね!その意気よ!
今日はたくさん歩けるかな_c0207698_549269.jpg

「冷たくてもボクは歩くにゃ!」。  太郎ちゃん、そうでなくちゃね!
今日はたくさん歩けるかな_c0207698_5494727.jpg

「こんな雪の塊もへっちゃらだにゃ!」。 そうそう、こんなのなんともないね~。
今日はたくさん歩けるかな_c0207698_550090.jpg

「キラキラ光ってるにゃ」。  太郎ちゃん、雪が眩しいね。
今日はたくさん歩けるかな_c0207698_5502314.jpg

「あっちの方はいつもと同じかにゃ」。  ずーっと先まで真っ白だね。
今日はたくさん歩けるかな_c0207698_550391.jpg

「ありゃ?」。   ん?どうしたの??
今日はたくさん歩けるかな_c0207698_551983.jpg

「やっぱり帰るにゃーっ!」。 ああっ、太郎ちゃん、雪の上でのいきなりダッシュは止めてっ(汗)!
今日はたくさん歩けるかな_c0207698_5512623.jpg

せっかく勇みよく歩きだしたのに、うーん、やっぱり冷たさがダメだったか、それとも何かにビビッてしまったか、慌てて自宅に戻ってしまった太郎でした。せっかく太陽も出てるのでもうちょっと雪の上のお散歩風景を撮影したかったけど、また今度に期待しようっと! でもこれでも十分かな^^;
Top▲ | by alpenkatze | 2012-01-27 16:04 |
<< レンジで唐揚げ、美味しくできるかな? | ページトップ | 太郎が見たものは・・・ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin