人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレンダーの中身&お散歩姿いろいろ
先日ご紹介したアドベンツカレンダー、12月に入って早速一つずつ窓を開けています。
チョコレートのカレンダーは、1日に左側のミルクチョコ、2日目の今日は右側のヌガーチョコが入ってました。
カレンダーの中身&お散歩姿いろいろ_c0207698_22594466.jpgカレンダーの中身&お散歩姿いろいろ_c0207698_22573297.jpg

カレンダーの中身&お散歩姿いろいろ_c0207698_2305852.jpgサンタさんのミルクチョコ・・・、この角度で撮影したらなんかちょっと不気味です(汗)。

お茶の方のカレンダーは、開けてみると、パッケージにも日付けが入っていました。
カレンダーの中身&お散歩姿いろいろ_c0207698_2331513.jpgカレンダーの中身&お散歩姿いろいろ_c0207698_233264.jpg

開封しないと何の味か分からないというわけですが、実は、何日に何の味が入ってるかの説明の紙もちゃんと一緒に入ってたので、無理に開封しなくても中身は分かります(笑)。
1日はショコバニラ、2日はイチゴクリームのハーブティーです。冬用なので、甘めのお茶を中心に入ってるようです。そしておまけのお茶がいろいろとサービスで付いてたので、既にいくつかはもう飲んでみました。今日はそのおまけの中から”カクテル、ジンジャーフィズ”というお茶を飲みましたが、さっぱりしてて美味しかったです。

------------------------------------

今日はお散歩中の写真で今まで使わなかったのをいくつかまとめてアップします。

こちらは11月始めの様子です。落ち葉が舞う中を歩いてました。
カレンダーの中身&お散歩姿いろいろ_c0207698_2328983.jpg

こちらは11月中旬。左奥に見える裸になった木が↑の黄色く染まった木です。一週間ですっかり落ちてしまってます。
太郎はここにジャンプできて満足、満足。でも登る時、黒板を爪でキキキーッとするような音がして私にはとても不快でした(汗)。
カレンダーの中身&お散歩姿いろいろ_c0207698_23304425.jpg

こちらは鳥を捕まえようとしたけど逃げられて、思わず踏ん張ってしまったお手手です。しばらくずっとこの状態でがっかりしてた太郎です(笑)。
カレンダーの中身&お散歩姿いろいろ_c0207698_23332830.jpg

これはしばらくにおいを嗅いでフレーメンやった直後です。フレーメンする時はわざわざ振り返ってやってくれることが多いです。
カレンダーの中身&お散歩姿いろいろ_c0207698_23352125.jpg

においを嗅ぐのは植物ばかりでなく、例えば、この角も通るたびに嗅いでます。
カレンダーの中身&お散歩姿いろいろ_c0207698_23385041.jpg

いつもはそこにないものを発見すれば、それはもちろんチェックしてにおいを嗅がないわけにはいきません。
カレンダーの中身&お散歩姿いろいろ_c0207698_23393087.jpg

これは、犬を発見して尻尾がボワッとなってしまった時です。
カレンダーの中身&お散歩姿いろいろ_c0207698_23414194.jpg

以上、11月のお散歩風景からでしたー。
Top▲ | by alpenkatze | 2011-12-03 00:56 | 猫&いろいろ
<< お散歩前のクネクネ | ページトップ | 太郎の手の出し方 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin