人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいい時もありますよ~
前回、前々回の記事連続で、私に攻撃してくる太郎の怒り顔ばかりご覧頂きましたが、かわいい姿を見せてくれることもあるので、今回はその時の写真などを・・・。いつもわがままで怒ってばかりではないですからー^^;

太郎が床の上でくつろいでたので、「太郎ちゃん、正面から写真撮らせてね~」と言ってカメラを向けたら、
かわいい時もありますよ~_c0207698_228235.jpg

私の前でゴロンとやってくれました^^
かわいい時もありますよ~_c0207698_22101844.jpg

実際は、頭を床、顎は上にの、お顔部分だけの180度回転までやるんですが、ちょっとシャッターチャンスがずれました。
太郎は嬉しい時とかにこの格好をよくやるんですが、それを見るとつい、「太郎ちゃん、かわいいー!かわいいー!」って言ってしまう親バカなお世話係です^^;

「お世話係をメロメロにさせるのは簡単だにゃ~」。
かわいい時もありますよ~_c0207698_22122313.jpg

「ゴロンしただけでメロメロ、単純だにゃー」。
かわいい時もありますよ~_c0207698_22144150.jpg

普段はとても甘えん坊で時々こうやってかわいい仕草を見せてくれるけど、機嫌が悪いと野獣になってしまう太郎、うちでは時々、”ジキルとハイドだなあ”と言われております・・・。
Top▲ | by alpenkatze | 2011-11-26 05:23 |
<< チビ猫時代のお気に入りの遊び | ページトップ | わがまま太郎がここでも >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin