人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お世話係の気を引きたい太郎
朝食後、太郎がミャオミャオ鳴き出しました。私は台所で食器を洗ったり、その他もろもろでその場を離れるわけにはいかなかったので、「太郎ちゃん、待っててね~」と口だけで相手をしてました。その間太郎は私の方へ何度も来るのですが、私が一向に動き出さないので、私の気を引くために太郎はいつものようにバタバタと部屋の中を走り出しました。
ああ、また始まった・・・と思って音だけ聞いてたら、タワーにダダダッと上る音がしたと思ったらその後がいつもとちょっと違う様子に聞こえたので、ちょっと手を休めて覗いてみたら、この状態でした(汗)。
「なんか絡まったにゃ!」。
お世話係の気を引きたい太郎_c0207698_22463427.jpg

すっぽりきれいに納まってます。
お世話係の気を引きたい太郎_c0207698_22482095.jpg

相当勢いよく上ったんでしょうねぇ。しかしこの状態は・・・(汗)。
お世話係の気を引きたい太郎_c0207698_22492866.jpg

太郎もこの状態が楽しいのか、ワクワクお目目で上の方を見つめてます^^;
お世話係の気を引きたい太郎_c0207698_2251595.jpg

太郎ちゃん、私の気を引きたくてミャオミャオ鳴いてたんでしょ。なんで鳴いてたの?
「そうだったかにゃ?もう忘れたにゃ」。
お世話係の気を引きたい太郎_c0207698_2252662.jpg

太郎ちゃん、あなた、相当バタバタ走り回ってたわねぇ。それがこの結果なのね?
「わざとじゃないもんにゃー」。
お世話係の気を引きたい太郎_c0207698_22562877.jpg

「いつもと違って、なんかおもしろいにゃあ」。
お世話係の気を引きたい太郎_c0207698_2257149.jpg

そのまま外を眺め始めました。この状態が本当に気に入ってるようです(笑)。
お世話係の気を引きたい太郎_c0207698_22575584.jpg

「上の方もいつもと違うにゃ」。
お世話係の気を引きたい太郎_c0207698_22585698.jpg

「ここ上ったら、おもしろいかもにゃ」。 それはダメよっ(汗)!!
お世話係の気を引きたい太郎_c0207698_22593973.jpg

まだまだ下りようとしない太郎です。
お世話係の気を引きたい太郎_c0207698_2301556.jpg

本当に楽しそう(笑)。
お世話係の気を引きたい太郎_c0207698_2304417.jpg

ねえ太郎ちゃん、さっきまでは何が不満でミャオミャオ鳴いてたの?
「そんなことはもうどうでもいいにゃ」。
お世話係の気を引きたい太郎_c0207698_2312544.jpg

私の気を引くためにバタバタ暴れまわってたので、私がその場に来たということは、とりあえず太郎の作戦は成功したというわけでしたが、この状態では私がそこにいようがいまいが、太郎にはもうどうでもいいことのようでした^^;

今朝もまた両足に蕁麻疹がたくさん出ました(>_<) 明日の11時過ぎに皮膚科の予約、明日だけ症状出なかったりして(汗)。こういうのも後日の予約になるんですよねぇ。そして、過去に別の医院ではありますが、予約を後回しにしたくせに、「症状診ないと分からない」とか言う先生もいました。ということで、一応デジカメで状態を撮影です。痒いの、大嫌いっ!
Top▲ | by alpenkatze | 2011-09-29 23:04 |
<< 体操をする太郎 | ページトップ | りんごの次は胡桃が食べられない!? >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin