人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上に行きたい病、復活
太郎はチビの頃から本当に高い場所が大好きで、上を見てはミャアミャアうるさく鳴くことが多かったです。今では自分で登れる棚も多くなり、鳴くこともかなり減ったのですが、最近また、上を見ながらミャオミャオ鳴くことが増えました。
最近はシャワールームのところでよく鳴きます。でも、一年前に比べると太郎もかなりでかくなってるので、私一人では太郎をこの場所にあげることはできません(汗)。ということで、ちょうど相方がいる時に鳴き出したんで、相方に上にあげてもらったら、太郎、大喜びしてました^^;
ほら、お顔もにっこりしてるでしょう!?さっきまでうるさく鳴いてたとは思えない笑顔です(笑)。
上に行きたい病、復活_c0207698_0164323.jpg

器用に上を歩いてますよ~。
上に行きたい病、復活_c0207698_018071.jpg

「これ、なんだにゃ?」。 あっ、そこには乗らないのよっ!
上に行きたい病、復活_c0207698_0184325.jpg

「よっこらせ」。 方向転換やってるけど、大丈夫かしら(汗)?
上に行きたい病、復活_c0207698_019178.jpg

「なんで心配そうな顔してるにゃ?」。 あなたが落ちないかどうかヒヤヒヤしてたの!
上に行きたい病、復活_c0207698_0195782.jpg

「落ちるわけないにゃ。ここ、楽しいにゃあ」。 ワクワク顔になってます^^;
上に行きたい病、復活_c0207698_0203788.jpg

そしてまた端へ移動・・・。
上に行きたい病、復活_c0207698_021147.jpg

方向転換してくる時は見てて本当にヒヤヒヤします008.gif
上に行きたい病、復活_c0207698_0215216.jpg

「ちょっと休憩だにゃ」。 そんなところで休まないでよ~。
上に行きたい病、復活_c0207698_022403.jpg

相方が、「太郎ちゃん♪」と言って指を差し出したんですが、
上に行きたい病、復活_c0207698_0231599.jpg

高い位置にいると態度がでかくなる太郎、ガブッとやってきました!
上に行きたい病、復活_c0207698_0235055.jpg

「まだ下りないからにゃ!」。 そんな目で私のこと見ないのっ!!
上に行きたい病、復活_c0207698_0244054.jpg

そして相方がまた手を差し出すと・・・、
上に行きたい病、復活_c0207698_0251545.jpg

やっぱりガブッ!です^^;
上に行きたい病、復活_c0207698_0254171.jpg

太郎はとても楽しんでましたが、このままにしておくわけにもいかないので、この後相方により強制的に下に下ろされたんですが、これが重いからまた大変!以前は私一人でも軽々と上げ下げできたのに・・・。こんなに大きくなってまで、上に上げろとミャオミャオ鳴かれては本当に困ります(汗)。

------------------------------------------

先日、株式会社カミンさんのカレンダーに太郎の写真が採用されたと書きましたが、そのカレンダーが届いたと実家から連絡がありました(海外からの応募も可能ですが、実家の住所で応募してました)。太郎が採用されたのは月めくりカレンダーで、ほぼ1日ごとに猫ちゃんたちの写真が掲載されてるそうです。
そして気になる写真、日付けですが、写真は、こちらの記事の上から二番目の写真が採用されてました♪→
日付けはなんと!!おめでたい、1月1日、元旦だそうです!!新年、太郎で幕開けとは、なんか縁起がよさそう♪
こちらに届くのが今からとっても楽しみです♪016.gif
Top▲ | by alpenkatze | 2011-09-15 00:37 |
<< かなりリラックス中~ | ページトップ | 新しいハーネスはXXLサイズ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin