人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャットショー&オフ会、2011(後編)
今回は前回の記事の続きで、キャットショーでの他の猫さんたちの様子になります!それと、私は猫の詳しい種類はよく分からないので、何の種類であるかも一緒に撮影してはっきりしてるもの以外は特に猫の種類に関しては何も書きませんのであしからずー^^;

今回のショーの中の様子はこんな感じでした。当日、とーっても暑かったのと、この建物の構造のせいでしょうか、中はもっともっと暑く感じました(ドイツなので、クーラーなんてありません)。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_21583764.jpg

・・・ということで、ケージの中でもぐったりしてお休み中の子がたくさんでした。
こちらはメインクーンの子。だるそうですねぇ。。。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_21594661.jpg

こちらブリティッシュショートヘアの子もだるそう・・・。うちわで扇いであげたくなりますねぇ・・・。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_2212399.jpg

この子は爆睡中ですね(笑)。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_2214842.jpg

暑いねぇ・・・。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_2273386.jpg

トイレの中で寝てる子もたくさんいましたよ。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_2223787.jpg

この子のケージにはミニ扇風機がありました(奥の青いの)。ちょっとはひんやりかな?
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_2235628.jpg

気持ちよく寝られてるかな?
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_224329.jpg

キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_224486.jpg

キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_225182.jpg

でもこの暑さの中、団子になってる子達もいました!
こちらはバリニーズの子たち。全部で5匹の団子です。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_2254777.jpg

ANKOさんちのコナンくんを思い出しました^^
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_22101019.jpg

キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_22102839.jpg

こちらは一人でのびのび、気持ちよさそうですね^^
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_22112612.jpg

寝てる子ばかりじゃなくて、ちゃんと起きてる子ももちろんいます。
この子、ケージの外が気になるようです。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_22123625.jpg

Kotoraさんがカメラのストラップを見せたら、立ち上がって反応しましたよ^^
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_221325100.jpg

こちらはエジプシャンマウのちびっ子ちゃん。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_2215016.jpg

こちらはベンガルのちびっ子たち。JUNJUNさんちのミモベリちゃんたちを思い出しますね~^^
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_22161559.jpg

こちらもベンガルの子かしら?
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_22165080.jpg

私個人的には、三毛柄やサビ模様の子が最近気になってまして、その中でも今回はこの子の背中の模様に特に惹かれました♪お顔は残念ながらきれいに撮影できませんでした。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_2218524.jpg

この子の背中の色にもすごく惹かれました。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_22191128.jpg

ショーの様子もちょっとだけ・・・。マミィさんところでよく見かけるによ~ん抱き、実際に目の前でおとなしくされてる子たちを見るとただただ感心するばかりです。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_22244393.jpg

出番待ち中のちびっこたち。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_2225858.jpg

ああっ、なんかキャットフードのCMに出てくるような子たちがいっぱい!!
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_22255073.jpg

こちらのちびっこたちも、見てて鼻血が出そうでした(笑)。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_22265872.jpg

別の方向へ歩いて行ったり、目の前を通っても素通りでさっさと元の場所に戻られる方がほとんどで撮影もうまくできない中、この方は目の前で止まってくださいました!わーーっ、かわいこちゃん!お人形さんみたい~!
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_2228136.jpg

籠の中の商品が気になるなあ(笑)。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_22293343.jpg

ちびっ子たちはミャアミャア鳴いてる子が多かったですが、それ以外、大人の猫たちはけっこう皆おりこうさん。でも!この子だけは、他の猫を見てかなりすごい剣幕でシャーシャー怒ってたんですよぉ・・・(汗)。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_22305456.jpg

ケージの中で。なんかすごい迫力ですよねぇ・・・。檻の中のライオンみたい。
キャットショー&オフ会、2011(後編)_c0207698_22314353.jpg

・・・というわけで、ショーでの他の猫さんたちの様子でした!
Top▲ | by alpenkatze | 2011-09-02 22:34 |
<< またまた捕まえてしまいました(... | ページトップ | キャットショー&オフ会、201... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin