人気ブログランキング | 話題のタグを見る
砂利の中の芸術・・・?
夕方、マウンテンバイクでひとっ走りしてる相方から電話がありました。「砂利工場の所で無料で何か芸術作品が見られるみたいだからちょっとおいでよ」と。
砂利工場で芸術作品??なんじゃ、それ???うちから自転車で近いのでとりあえず行ってみることにしましたが・・・。

「芸術なんて全然分からにゃいくせに」。 太郎ちゃん、そういうことははっきり言わないでくださいね(汗)!!
砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4141351.jpg

私を待ってた相方と合流して一緒に中に入ってみましたが・・・、ここで芸術作品・・・??
砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4162369.jpg

よく分からないまま中を歩きました。誰がこういうのを見にくるんだろうと思ってしまいましたが、けっこう年配の方々の来場者が多く、ざっと数えただけでも70~80人くらいはいました。皆さんけっこうじっくりと見てあって、その作品をカメラに収めてある方も多かったです(私はブログアップのためだけに撮影・・・)。

左は『歩いてる馬』、右は『最後のタバコ』という作品ですが、まあ、これくらいは見てて、「馬だね」「タバコ吸ってるね」くらいに分かったのでよかったのですが・・・、
砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4251461.jpg砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4252678.jpg

こういうのは見ても何がなんだか全然分かりません(汗)。(ちなみに左は、『モビール』、右は『構造』というタイトルでした)。
砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4291332.jpg砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4293120.jpg

どうして水道が上に・・・?左側のは何~~!??025.gif
砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4353779.jpg

私にはちょっと難し過ぎて分からない・・・(涙)。
砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4363137.jpg砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4371391.jpg

ソーセージが繋がってるところ??(『先祖一族』みたいなタイトルでした)。
砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4425489.jpg

芸術ってやっぱり私には難しい(汗)。
砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4435866.jpg砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4441580.jpg

「芸術分からないヒトがそんなの見ても何も分かるわけないにゃー」。 そこまではっきり言わなくても・・・(涙)。
砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4485296.jpg

「見に行った感想はどうだったのかにゃー?」。 うーん、よく分かりません(涙)。
砂利の中の芸術・・・?_c0207698_4532449.jpg

少なくとも、私は芸術からは縁遠い人間なんだということを実感しました(汗)。こういうの、たくさん作品を見ればそれなりに感想も出てくるのでしょうが、普段そういうことを全くやらないので私にはちょっと難しく感じてしまいました042.gif
美術館とかもっと行かないといけませんね(汗)。
Top▲ | by alpenkatze | 2011-07-20 04:57 | 猫&いろいろ
<< 犬より怖い姑? | ページトップ | 太郎のふみふみ道具 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin