人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噂のアホ玉丼、作ってみました
今日はリハビリセンターでの予約が朝の8時だったので、朝食は食べずにバタバタと自宅を出て行きました。毎朝起床後に洗濯をするのですが、地下のランドリールームへ洗濯物を運ぶ時に一緒についてくるのが日課になってる太郎、今朝も「早く下に行こうにゃ!」とばかりに玄関のドアの前で待ってました。太郎ちゃん、今日は洗濯は帰ってきてからよ~と言いながら、太郎を相方に抱っこしてもらい、その隙に玄関の外へ出ました。相方の腕の中ですごい声で鳴く太郎、「ボクも一緒に行くにゃ~!」と鳴いてるようでした(汗)。最近私へのべったり度がさらに増してきて益々甘えん坊になりつつあります・・・。

昨日のランチ、anemoneさんのところで最近話題になってた『アホ玉丼』です♪
噂のアホ玉丼、作ってみました_c0207698_2285644.jpg

超簡単!!それなのに・・・、うまうまうまうま~~053.gif
ご飯と海苔と卵と醤油と・・・と聞いて、想像できる味かしら??と最初は思ってたのですが・・・、一口食べてみて、「おおっ!この味は・・・!!」と感激しました!バターと黒胡椒がこんな和風丼に合うなんて~~の、衝撃的なうまうま016.gif
これたぶん、うちの相方も好きだと思います。手抜きしたい時に今度夕ご飯に出してみようっと♪
anemoneさん、美味しいレシピをまたまたありがとうです♪(aneさんの超簡単レシピはこちら♪→『アホ玉丼』

------------------

昨日の太郎のお散歩の様子です。屈まずに直立でならなんとか撮影も可能なので、後ろからのみひたすら撮影です。
噂のアホ玉丼、作ってみました_c0207698_2223548.jpg

ひたすら前へ進みます。
噂のアホ玉丼、作ってみました_c0207698_22234842.jpg

いつも書いてますが、どうして尻尾を下げたまま歩くんだろう・・・。自宅内で歩く時は、尻尾はいつも真上にピーン!と立ってるんですよ。
噂のアホ玉丼、作ってみました_c0207698_22251262.jpg

ここから先は行き慣れてないので、どうしようか考え中。
噂のアホ玉丼、作ってみました_c0207698_22264621.jpg

やっぱり引き返しました^^; その方が私にとってはありがたい♪
噂のアホ玉丼、作ってみました_c0207698_22272999.jpg

後ろからばっかりで、なかなか顔が撮影できないなあ・・・。
噂のアホ玉丼、作ってみました_c0207698_22281030.jpg

途中、木の芽のにおいを嗅ぐために立ち止まりました。やっとお顔が撮影できた~。
噂のアホ玉丼、作ってみました_c0207698_22285131.jpg

一生懸命においを嗅いでます。
噂のアホ玉丼、作ってみました_c0207698_22292337.jpg

まだまだ終わらない・・・。
噂のアホ玉丼、作ってみました_c0207698_22305248.jpg

猫って、木の芽のにおいを嗅ぐのが好きですよね?いい香りでもするのでしょうか?それとも、春のにおいでも楽しんでるのかしら^^

腰の調子は、一番痛みがひどかった頃よりはちょっとましになってきました。ひどい時は5分と椅子の上に座ってられなかったので、それを思うとだいぶよくなったかも。
独身時代には腰痛も肩こりもなかったんですけどねぇ・・・。こっちに住み始めてなんだかボロボロになっちゃいました(涙)。とりあえずはリハビリと鍼治療通い、がんばりたいと思ってます。
Top▲ | by alpenkatze | 2011-02-25 22:41 | 猫&いろいろ
<< 酔って痛みを忘れたけれど | ページトップ | 猫の日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin