人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたびよ~~ん&ネコチャン
椅子の上でくつろいでると思ったら、またまたお手手びよ~~ん状態でした。
またまたびよ~~ん&ネコチャン_c0207698_23311100.jpg

この格好だと逆に疲れるんじゃないの・・・と思ってたら、かなりくつろげてるようです(笑)。
またまたびよ~~ん&ネコチャン_c0207698_23322999.jpg

またまたびよ~~ん&ネコチャン_c0207698_2334105.jpg

でも結局はこの寝姿に。こっちの方がやっぱり見た目には気持ちよさそうですね^^
またまたびよ~~ん&ネコチャン_c0207698_23372841.jpg


----------------

数日前、元・ご近所猫さんのネコチャン(♂)がやってきました。ネコチャン大好きの太郎、でもネコチャンはいつものごとくウーウー唸りっぱなしなので(ご飯をたっぷりあげても唸るんです、汗)、後ろからそ~~っとネコチャンのことをチェックする太郎です(手前がネコチャン)。
またまたびよ~~ん&ネコチャン_c0207698_23405883.jpg

ネコチャン、最近は一週間毎、だいたい木曜日くらいにうちの前に来ます。その間は一切姿を見せることはありません。
またまたびよ~~ん&ネコチャン_c0207698_23433499.jpg

きちんとおうちに帰ってるのか、はたまたうち近辺で新しい家族ができたかどうかは分かりませんが、決まった曜日に表れるということは、その曜日は飼い主さんが休みで外に出してもらってるのかな?もうあんまり心配する必要はないのかな?と思ってます。
またまたびよ~~ん&ネコチャン_c0207698_23462554.jpg

ネコチャンがあまりにも唸るので、ちょっと離れてカウチの下からネコチャンを覗く太郎です。
またまたびよ~~ん&ネコチャン_c0207698_23473511.jpg

そんな太郎をじっと見つめるネコチャン。私は猫パンチ二発もらっちゃいました(汗)。
またまたびよ~~ん&ネコチャン_c0207698_23502410.jpg

今週もまた木曜日頃に現れるかな。風邪引かないでね、ネコチャン。
Top▲ | by alpenkatze | 2010-12-12 23:56 |
<< 太郎のストレス解消 | ページトップ | やはりビビリなままの太郎、でも... >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin