人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カチャカチャうるさいにゃ
昨日、太郎がこんな格好でベッドでくつろいでました。
カチャカチャうるさいにゃ_c0207698_20325056.jpg

本当はこのベッド、奥に見える椅子と足載せの間にいつも置いてるんですが、相方がこの椅子に座ると足載せを椅子側に引き寄せるため、太郎のベッドは外側に追い出されてしまいます。
カチャカチャうるさいにゃ_c0207698_2034334.jpg

お手手びよ~~んの姿ではよく寝ますが、たまにこうやって足も変な格好になってることがあります。以前そのことについて記事にしたこともあります。
カチャカチャうるさいにゃ_c0207698_2035199.jpg

お手手びよ~~んは太郎の定番の姿。香箱はほとんど組みません。
カチャカチャうるさいにゃ_c0207698_2038159.jpg

「上でカチャカチャうるさいにゃあ」。 相方がそばでプレイステーションで遊んでます。その音が気になるようで、太郎も動いてしまいました。
カチャカチャうるさいにゃ_c0207698_20394655.jpg

「でもやっぱり眠いにゃ・・・」。 うるさいけど眠気には勝てなかったようです037.gif
カチャカチャうるさいにゃ_c0207698_20412450.jpg

この後、近所のギリシャ料理レストランでランチをしてきました。
カチャカチャうるさいにゃ_c0207698_20432744.jpg注文の前に、シュナップスと前菜のサービス。
本当は車で行きたかったけど、このシュナップスと、その後に注文するビールのこと考えて、20分ちょっとの距離を、小雨が降る中わざわざ歩いて行きました。
ちなみに気温は約7度。寒かった~~^^;

左は私が食べた豚肉の串刺し料理。ギリシャ料理の店ではいつも魚介類を食べる私ですが、帰省を目前にして気持ちに余裕があったせいか、肉料理を注文してしまいました(笑)。右は相方が注文した魚メニュー。
カチャカチャうるさいにゃ_c0207698_20484157.jpgカチャカチャうるさいにゃ_c0207698_20485355.jpg

帰りももちろん歩いてです。スーパーで少しだけ買い物して自宅へ。
カチャカチャうるさいにゃ_c0207698_20513298.jpgその途中、うちの近所のこの事務所の横を通ったんですが、さて、これは何の事務所でしょう?

一つずつ拡大するとこうなります。
カチャカチャうるさいにゃ_c0207698_20522416.jpg カチャカチャうるさいにゃ_c0207698_20523733.jpg

カチャカチャうるさいにゃ_c0207698_20532819.jpgカチャカチャうるさいにゃ_c0207698_20534017.jpg

この飾り物(?)、最初は一体しかなかったんですが、徐々に数が増えていってます。サッカーW杯の時は、首からドイツ国旗柄のレイをかけてたり、手の部分にドイツ国旗を持ったりしてました。
夜にここを通るとちょっと不気味なんですよ・・・008.gif
Top▲ | by alpenkatze | 2010-10-17 21:00 | 猫&いろいろ
<< ネコチャンが唯一恐れるボス猫さん | ページトップ | カメラを紛失するところでした >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin