人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バンビちゃん、手術は終わったけれど
太郎のお気に入りのバンビちゃん、相方に取り上げられた後一度再会はしたものの、太郎が噛み千切ってボロボロになった部分を縫い合わせるまで、太郎からはまたとりあげたままでした。
先日ようやくその縫合手術が終わったのですが、バンビちゃんの怪我が思ったよりもひどく、手術後は馬面のバンビちゃんになってしまいました(汗)。おまけに、目は片方白目になってるし(-_-;)
バンビちゃん、手術は終わったけれど_c0207698_19494440.jpg

撮影してたら、やはり太郎に気付かれました。
バンビちゃん、手術は終わったけれど_c0207698_195314100.jpg

でも、バンビちゃんの形相が変わったせいか、太郎、後ろから確かめるようにそーっと近付いてました(笑)。
バンビちゃん、手術は終わったけれど_c0207698_19543136.jpg

ようやくバンビちゃんと気が付いたかな?手を出して挨拶です。
「バンビちゃん、久しぶりだにゃー!」。 バンビちゃん、ふらふらなために倒れ掛かってます^^;
バンビちゃん、手術は終わったけれど_c0207698_19561932.jpg

「なんか前のバンビちゃんと違うにゃあ・・・」。 やっぱり太郎ちゃんもそう思う?^^;
バンビちゃん、手術は終わったけれど_c0207698_19575582.jpg

ということで、バンビちゃん、また寝室に置いてるんですけどね~、運ばれることはなくなりました^^;
でも私の来月の帰省時からはまたボロボロにされる可能性もありますね(汗)。

相方が今日から金曜日まで出張です。いつものごとく、荷造りを邪魔する太郎です。
アクビ二連発~。
バンビちゃん、手術は終わったけれど_c0207698_2005823.jpg

バンビちゃん、手術は終わったけれど_c0207698_2013372.jpg

「行かせないもんにゃ」。
バンビちゃん、手術は終わったけれど_c0207698_202730.jpg

ご近所猫さんのリアちゃんのお世話も水曜日まで、後二日です。
リアちゃん、お留守番、もうちょっとがんばろうね!
バンビちゃん、手術は終わったけれど_c0207698_2032520.jpg

バンビちゃん、手術は終わったけれど_c0207698_2044574.jpg相方いないし、午前中と夕方からは猫の世話で忙しくなるので、ご飯は手抜き。ご飯もの、でも野菜も食べられるものが食べたいなあと思って、近所のスーパーで冷凍食品コーナーを見てたら、ナシゴレンの冷凍食品が目に入ったので試しに買ってみました。
お味がちょっと不安だけど、冷凍寿司よりはいいかな。
冷凍寿司は一度買ったことありますが、まあ、よっぽど和食に飢えてる時以外は買うのは止めようと思った味でした^^;
そしてこれ、なんか変な日本語が入ってました(笑)。
ナシゴレンって、素麺だったの(笑)!?

Top▲ | by alpenkatze | 2010-09-06 20:11 | 猫&いろいろ
<< ご近所猫さんのお世話、ラストスパート | ページトップ | 猫草とサラダバー >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin