人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お土産&バンビちゃん再び・・・
モンタフォンの旅の最中、かわいらしいガラス工芸品をショップのショーウィンドーで見る機会がありました。一つ一つ手書きの作品、とてもかわいらしくて気に入ったので、シュナップスのグラスを購入しました。
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_17462196.jpg

本当はセットでいろいろ買いたかったけど、値段もそれなりにするのでこれだけで精一杯^^;
でもとっても気に入ってます!

追記:snowdropさんが、このグラスについて、記事の最後の方で書かれてます!その記事へ→

snowdropさんからお土産に蜂蜜のシュナップスを頂いたので、帰ってきてから早速このグラスで飲みました。一緒に撮影しようとしたら・・・、やっぱり邪魔者が入ってくる(汗)。
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_1748346.jpg

「いいにおいがするにゃ~」。
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_1749295.jpg

「ここからもっとにおいがするにゃ!」。 太郎ちゃん、ラベルの熊さんみたいになっちゃうよ!
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_17504444.jpg

熊さんがシュナップス飲んで酔っ払ってるラベル、とてもかわいいです!
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_17522547.jpg

snowdropさん、素敵なプレゼントをありがとうございました!

さて、太郎のお気に入りのバンビちゃん、私がバンビちゃんの縫合手術をして以来、なぜか太郎はバンビちゃんを運ぶことをしなくなりました。バンビちゃん、そのまま寝室におきっぱなしになってました。
そして、私が旅行から帰ってきて数日経ってですが、バンビちゃんがいつもの場所にいないことに気付きました。すると相方が、「君が旅行中にバンビちゃんがボロボロになって太郎がそれを食べると危ないから隠したままだ」と言いました。
まあ、私がいない間、太郎はバンビちゃんとまた遊んでたんですね!嬉しい!・・・と思いながらその姿を確認すると、こんな無残な姿になってました(涙)。
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_17585114.jpg

以前以上にボロボロ・・・(;_;)

「これは・・・?」。 あっ、寝てる間にコソッと撮影してたのに、気付かれたー!
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_181228.jpg

「バンビちゃん、会いたかったにゃー!どこにいたにゃー!?」。
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_1813922.jpg

「ずっと探してたにゃ~~!」。
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_1821564.jpg

「また一緒に遊ぼうにゃ~~」。
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_1824833.jpg

中の綿を舐め始めたので、とりあげました。 「何するにゃ!」。
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_1835440.jpg

「ボクのバンビちゃん・・・」。 にらまれました(汗)。
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_1843331.jpg

「返せにゃー!」。 手術終わるまでダメです!
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_1851244.jpg

「バンビちゃん、こっちおいでにゃ!」。 あげません!
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_1855931.jpg

その後、ふてくされる太郎。 「バンビちゃんと遊びたいにゃ!」。
お土産&バンビちゃん再び・・・_c0207698_1863555.jpg

バンビちゃんの手術が終わるまでもうちょっと待っててね、太郎ちゃん!
Top▲ | by alpenkatze | 2010-08-19 18:09 | 猫&いろいろ
<< 再びペットシッター&頂き物続き~! | ページトップ | 最後の散策日 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin