人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャットショー&オフ会!その2
前回の記事の続きです~。

と、その前に・・・。ネコチャン情報です。
前々回の記事、金曜日にご飯をあげたと書いて以来その姿を見てませんでしたが、今朝、太郎のお散歩中に会うことができたので、ご飯をあげました。写真も少し撮ったので、次回アップしたいと思います。近所の猫好きの子供達もご飯をあげてるようですが、それでもまだまだ痩せてて、ちょっと心配です。飼い主、出てこーい(怒)!!

それから、太郎は元気にしていますが、最近ちょっと、私へのストーカー振りと、お外へ出たいとの鳴き声がまたひどくなってきて手を焼いてます。外へ出ると鳴き声はピタッと止んで、私が太郎をストーカーするような歩き振りになりますが^^;
毎日よく登ってますよー。ここは私の目の高さの部分くらいの所で数本の木の支えが交差してるのですが、そこの上に登って周りの様子を伺うのが好きなようです。
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_22241498.jpgキャットショー&オフ会!その2_c0207698_22243090.jpg

さて、ショーの続きのお話です!

最初に、前回の記事の最初に載せたワインのお味ですが、そうですねー、まあまあのお味でした^^;
フランケンワインは白の辛口で有名なので、この季節には飲みやすいとは思います(一応、感想はここまで~~、^^;)。
それから、前回載せようと思って載せ忘れてたのが、バンチームのケージのカーテン!マミィさんの以前の記事では、このカーテンでとても苦労されたとのことでしたが、いやはや、とても豪華に出来上がってましたよ!
こちらはズッピーくんの方。
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_22314395.jpg

こちらはぴっぴちゃん。お休み中です♪
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_2236678.jpg

お休み中の他所の猫ちゃんたちを撮影した画像にそこのカーテンも写ってたので載せておきますが、マミィさんところのカーテンの方がやはり豪華なのは一目瞭然!
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_22373253.jpg

他にも、長旅でお疲れなのか、お休み中の猫ちゃんたちがたくさんいました。
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_22421762.jpg

キャットショー&オフ会!その2_c0207698_22422887.jpg

キャットショー&オフ会!その2_c0207698_22423884.jpg

この子、普段もトイレの中で寝ちゃうのか、ちょっと気になっちゃいました037.gif
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_22424974.jpg

いろんなかわいい子がいましたが、この子、お人形さんみたいでかわいかったです~~。
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_22451860.jpg

Kotoraさんも二回目の記事で書いて下さってたんですが、私、この子↓が妙に気に入って何度も見てしまいました^^
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_22471252.jpg

↑の子、いろいろ写真を撮ったんですが、他はぶれぶれでこれが唯一なんとかきちんと撮れた一枚。もっとかわいく撮ってあげたかった~(汗)。

相方が最初から妙に気にしてたのがノルウェージャンフォレストのこの子。相方、何度も、「ライオンみたいだ~!」と言ってました。
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_22523390.jpg

目を瞑った姿を横から見ると、まさにライオンのよう!たてがみ、鼻なんてライオンそのものって感じ~。あ、この場合猫だから、たてがみじゃないですね(汗)。
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_22534740.jpg

会場には夕方7時くらいまでいましたが、途中、遅めのランチを会場内のお店で、みんなと一緒に食べました。その時はこんな感じで和気あいあいだったんですが・・・、
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_22581637.jpg

(左列手前より、私、Kotoraさんの相方さん、Kotoraさん、右列手前より、マミィさんご主人のとうちゃん、ミラノからマミィさんたちと一緒に来られたお友達の方、マミィさん)
この時間に一気に大勢が来てほとんどの人が同じメニューを頼んだから・・・という、ウェイトレスの言い訳が本当かどうかは分かりませんが、頼んだメニューが待てども待てども来ないんです。
ここは軽食のレストランって感じで、メニューの数も少なかったので同じメニューに注文が集中するのは当然だと思うんですが・・・。それでもかなり長時間待たされ、おまけに、私たちより後に来た人たち(例えば、↑の写真の奥に写ってる3人組とか)に先に同じメニューが行ってる~!!ありえーん!!
私、一番端っこに座ってて調理場が時々見えてたんで、そっちの方ばかり気にして見ちゃってましたよ(汗)。

なんとか食事も終わり、表彰式などを見て、その後、マミィさん、Kotoraさんと相方さん、私と相方の5人で、Ambergの旧市街の方へ出かけました。マミィさんのご主人のとうちゃんとそのお友達の方は、猫ちゃん達のお世話などもあるので、いったんホテルへ戻られました。

Ambergの旧市街の様子です。
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_231153.jpg

この広場にあるカフェで、皆でお茶をしました。
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_231116100.jpg

キャットショー&オフ会!その2_c0207698_231289.jpgこれは、とあるお店の看板の上にあったもの。
怖い顔ですねー(汗)。
さて、なんのお店でしょう?
マミィさんとKotoraさんもお写真撮られてたようなので、答えは一応伏せておきます(笑)。

お茶をし終わった頃、マミィさんのご主人とうちゃんとそのお友達の方もまた来られましたが、既に9時近くだったため、私達とKotoraさんご夫婦は残念ながらそこでさよならをすることにしました。
本当に本当に楽しい一日で、マミィさん、ドイツのショーまで来て下さってありがとう!な、感謝の気持ちでいっぱいでした。
マミィさんには、たくさんのお土産を頂いてしまいました。イタリアの珍しい食材、お菓子、それから日本からの猫のおやつ、お守り・・・などなど。いつもたくさん頂いてばかりで本当に申し訳ないです。
Kotoraさんへは、前回のオフ会の時に私は手ぶらで行ってしまったので今回は何も頂く必要はなかったのに、今回もまた太郎へのおもちゃ、それからかわいいシールを頂いてしまいました。
どちらも撮影するの忘れてしまいました(汗)。今から撮影しようと思ったけど、ガサガサやり始めるとせっかく寝てる太郎が起きてネットができなくなるので、とりあえずこれだけ撮影です(許してください~、汗)。
マミィさんからのお守りは、カメラのケースに付けました!それから、Kotoraさんからのシールは、電子辞書、携帯電話に早速貼りましたよ~♪
キャットショー&オフ会!その2_c0207698_232391.jpg

今回のオフ会では、Kotoraさんとは二度目の対面。お互いに微妙な距離に住んでるとはいえ、またこうやって二度目のオフ会をやることができてすごく嬉しかったです!
マミィさんとはもちろん初対面。今回は、マミィさんの猫に関する知識には圧倒されっぱなしでした。すごくたくさん、私が想像してた以上にものすごく勉強してあって、猫に関して何か聞けば答えがすぐに返ってきます。本当にすごいお方でした。でも、そこはマミィさん、あの楽しいブログのように、マミィさん自身もとっても楽しいお方でしたよ!^^
今回、お二人(と、その相方さんたちにも!)にお会いできて、本当に楽しかったです!またいつかお会いできる日を楽しみにしています!

ショーに関する記事は私は今回で終わりにしますが(ぶれぶれの写真が多く、お見せできるようなちゃんとした写真が少ないんです、汗)、マミィさんとKotoraさんはまだまだ続いて書かれますので、皆さん、そちらで続きを楽しみに読まれてくださいね~^^

マミィさんの記事→(=^・^=)
Kotoraさんの記事→(=^・^=)
Top▲ | by alpenkatze | 2010-08-11 23:36 | お出かけ
<< オーストリア旅行、山へお出かけ... | ページトップ | キャットショー&オフ会!その1 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin