人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見られてるにゃ・・・
今日もまた小雨がちらつく一日。ただ、太郎と外に出た時は雨もちょうど止んでくれました。
今日のお散歩開始もまずはここから・・・。しょぼいサラダバーへ直行です。周りのタンポポはすっかり綿帽子になってしまいました。
見られてるにゃ・・・_c0207698_22562715.jpg

「うん?なんか見られてる感じがするにゃ」。  ・・・なんでしょうねぇ?
見られてるにゃ・・・_c0207698_22582531.jpg

そしてうちのテラスへ。お花の上に直接乗りますか・・・(-_-;)
見られてるにゃ・・・_c0207698_2259910.jpg

「また見られてる感じがしたにゃ」。  ・・・そう??
見られてるにゃ・・・_c0207698_22594965.jpg

見られてるにゃ・・・_c0207698_2303265.jpgちなみに、野に咲く花、スミレはちゃんとよけて座ってました。
まあ、花壇のは、うちのだからいいか・・・。
ちなみに、↑のやつ、本当はツタが這うように網の形をしたのが横についてました(名前が分かりません~、汗)。とにかく、高さのあるものだったんです。それが、数年前の嵐でパカッと折れてしまいまい、今では下の部分だけ使ってます。
けっこう丈夫なものだったんですが、隣にある太郎のお気に入りの木が傾いてることからも分かるように、すごい嵐でした。

雨のにおいを確認・・・。
見られてるにゃ・・・_c0207698_2384894.jpg

「なんか近くで見られてる気がするにゃ!」。  あっ、太郎ちゃん、分かりましたよ~。
見られてるにゃ・・・_c0207698_2392987.jpg

見られてるにゃ・・・_c0207698_2394933.jpgかたつむりさん、この方から見られてましたね~。
今日は雨上がりで、ざっと見渡しただけでも軽く10数匹はいました。

「太郎くん、この前仲間を壁から叩き落としたな~~。それも見たぞ~~」。 「ひゃ~、逃げるにゃ!」。
見られてるにゃ・・・_c0207698_23152497.jpg

「私も見てたわよ~~。2日続けて同じ仲間を叩き落としてたわね~~」。 太郎は既に逃げてます・・・。
見られてるにゃ・・・_c0207698_23184866.jpg

「ふ~~っ、虫さん、いじめたらダメだにゃ。あっ、あそこに見えるのは・・・!」。  太郎ちゃん、お鼻の上に雨雫が付いてますよ^^
見られてるにゃ・・・_c0207698_23212082.jpg

「ネコチャン、今日こそ捕まえてやるにゃ~!」。
見られてるにゃ・・・_c0207698_23221580.jpg

今日もまた、太郎のネコチャンへのストーカー尾行は続けられました。。。
Top▲ | by alpenkatze | 2010-05-04 23:24 |
<< 祝・こどもの日&山のお花 | ページトップ | 小雨なんてへっちゃら~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin