人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小雨なんてへっちゃら~
今日も昨日と同じく朝から雨。でも同じく、テラスに出てみました。
雨は気になるけどさっそくサラダバーへ行ってお食事する太郎。私は濡れたくないのでテラスで待機・・・。
小雨なんてへっちゃら~_c0207698_046843.jpg

でもちょっとカミカミした後、慌てて戻ってきました。
「濡れちゃったにゃ~~」。  あなたが無理して行くからよ!
小雨なんてへっちゃら~_c0207698_047357.jpg

「今日は何をしようかにゃ・・・」。  おうちの中に戻ってもいいのよ!寒いの!!(この時、気温は約10度)。
小雨なんてへっちゃら~_c0207698_0501978.jpg

小雨なんてへっちゃら~_c0207698_0561919.jpg太郎ちゃん、あなたのお気に入りの木(↑奥に写ってる木です)にはかたつむりさんがいるからね、今日は登らないでね。
(しつこいけど)お部屋の中に戻ってもいいのよ。

・・・との私の声は太郎には通じず、歩き出しちゃいました(汗)。
小雨なんてへっちゃら~_c0207698_0593681.jpg

「濡れるから帰ろうね!」と抱っこしてテラスに戻ってもまた出る、これを3回ほど繰り返しました(汗)。で、少し小雨になってきたので私もあきらめました・・・。またミミズさん発見~(>_<)
小雨なんてへっちゃら~_c0207698_10554.jpg

「雨がまだ少し降ってるにゃー」。  だから無理して出なくていいのに!!
小雨なんてへっちゃら~_c0207698_13185.jpg

その時、久しぶりにご近所猫さんのネコチャンを発見しました。
「ネコチャンのこと、尾行するにゃ!」。   えっ、それは尾行じゃなくって・・・。
小雨なんてへっちゃら~_c0207698_152243.jpg

「ネコチャン、まっすぐ行くつもりだにゃ」。 太郎ちゃん、あのう・・・。
小雨なんてへっちゃら~_c0207698_18356.jpg

「あっ、ネコチャン、止まったにゃ。ボクもここで待機にゃ」。 太郎ちゃん、こういうのはね・・・。
小雨なんてへっちゃら~_c0207698_1101773.jpg

「あっ、ネコチャンに気付かれたにゃー」。 太郎ちゃん、あなたの行為は立派なストーカーです!!
小雨なんてへっちゃら~_c0207698_1123979.jpg

「ネコチャン、待てー!捕まえるにゃー!」。 太郎ちゃん、あなた、遊んでもらいたいだけでしょ!!
小雨なんてへっちゃら~_c0207698_1141419.jpg

・・・ってことで、この先は森になっててこういった場所を太郎には覚えてほしくないので、この後太郎の方が強制送還となりました^^;
この時点では雨はほぼ止んでましたが、よっぽどのザザ降りでなければお散歩中止にはならなさそうです・・・。まあ、健康的でいいかも、ですね(;´▽`A``
Top▲ | by alpenkatze | 2010-05-03 23:59 |
<< 見られてるにゃ・・・ | ページトップ | 雨の日の楽しみ方 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin