人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもちゃ箱
以前、azureさんのところで見かけたおもちゃ箱がとても気になってたので、先日、私も日本からの小包みの空き箱を利用して作ってみました。太郎、おもちゃに飽きるのが早いのですが、これでまた遊んでくれるかな~。

作ってる段階から、「何やってるにゃ!?」と気になってしょうがない太郎。
おもちゃ箱_c0207698_5292123.jpg

出来上がりー。
太郎「中に何か入ってるにゃ!」。
おもちゃ箱_c0207698_5303065.jpg

「なかなか取れないにゃあ」。
おもちゃ箱_c0207698_532825.jpg

太郎、ひっくり返りながら見てました。楽しんでる時にこの格好をします^^
おもちゃ箱_c0207698_5323723.jpg

・・・と思ったら、あらら、穴が中途半端に大き過ぎたせいか、頭を突っ込んでました(>_<)
おもちゃ箱_c0207698_534311.jpg

ということで、それならいっそ中に入れるようにしてはと思い、後日、穴を大きめにしてみました。
太郎は紙くずの方に興味津々・・・^^;
おもちゃ箱_c0207698_5354748.jpg

おっ、いい感じ!もっと入れ~~!
おもちゃ箱_c0207698_5393840.jpg

おーっ、入ってくれました!箱の中に入ることにそこまで興味のない太郎にしては上出来です!
おもちゃ箱_c0207698_5405332.jpg

今日もまた中に入ってました^^
おもちゃ箱_c0207698_5415514.jpg

お天気が悪くてお散歩できない日の、いい遊び道具になりました♪
Top▲ | by alpenkatze | 2010-02-07 05:44 |
<< 体重測定 | ページトップ | 久々たくさんお散歩だにゃ! >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin