人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太郎の画像
「なんだか最近の写真、変な顔ばっかりだにゃ…」。
太郎の画像_c0207698_23154614.jpg

太郎ちゃん、そんなに目をうるうるさせないでね~~…ってわけでもないんですが(笑)、ちょっとここらで太郎のかわいい画像でもアップしたいと思います♪

まずは、お迎えの日、元の飼い主さん宅での太郎。お姉ちゃん猫と一緒に。このお姉ちゃん猫(長女、太郎は末っ子)が太郎ともう一匹の子よりほんのちょっと大きかったです。今ではどうかな~^^;
太郎の画像_c0207698_23185164.jpg

そしてうちに来て最初の夜。最初の一週間は太郎は寝室には来ずに、カウチの横、肘掛の裏部分で寝てました。
太郎の画像_c0207698_2320470.jpg

うちに来て二日目。もちろんこれは小さい方のベッドですよ♪
太郎の画像_c0207698_23232111.jpg

うちに来て三日目。お気に入りの遊び道具の毛皮と一緒に。
太郎の画像_c0207698_2324478.jpg


太郎のお母さんの画像も一枚ありますので、また今度ご紹介しますね♪



以前、オーストリアで見たマーモットの道路標識をご紹介しました。
その時、コメント欄で「他にも変わった標識がある…」みたいなことを書いたのですが、今日はそれらをご紹介したいと思います♪

こちらは、ドイツのとある田舎で見かけたカエルの標識。この道路の横に沼がありました。カエルがたくさんいる様子はなんか想像したくないですね(>_<)
太郎の画像_c0207698_23343011.jpg

こちらはドイツではないですが、中東のとある国で。標識通り、この辺一帯はラクダが放牧されていました。
太郎の画像_c0207698_2338780.jpg

うちの近所に時々移動サーカスが来るんですが、地下鉄の駅の前の広場にラクダは放牧してあります。囲いはロープ一本だけ。逃げないんです。とっても大人しくてかわいいです。ちなみに、一緒にやってくるラマは何度か脱走したことがあるので、ある程度しっかりした囲いのある所にいつも入れられてます(笑)。
Top▲ | by alpenkatze | 2009-11-11 23:46 | 猫&いろいろ
<< ねこ鍋…? | ページトップ | フリース大好き >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin