人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリース大好き
前回も書きましたが、太郎は私の腕に飛び掛かってくるのが大好きです。
フリース大好き_c0207698_2225455.jpg飛び掛る直前。斜め下から私を睨みつけてます。実際はもっと睨みを利かし、耳は後ろにぺちゃんこのことが多いです。

フリース大好き_c0207698_22275461.jpg飛びかかった後は…、

フリース大好き_c0207698_22282320.jpgこんな感じで必死です(笑)。

この遊びの最中、腕は通さずに袖の部分だけをぶらぶらさせて太郎の遊び道具として使うこともあります。そしたら太郎、時々、このフリースを口にくわえてどこかへ持っていこうとするんです^^;
その姿がおもしろかったので動画に撮れないかな~と思ってたら、そのチャンスが数日前に来ました。
変な笑い声が入ってたり、端っこの方にお見苦しい物があったりでちょっとお恥ずかしいですが、その辺は無視して(笑)、よかったらご覧ください♪
004太郎ちゃん、そのフリースはあなたにあげます(笑)!
Top▲ | by alpenkatze | 2009-11-10 22:46 |
<< 太郎の画像 | ページトップ | ガシガシ太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin