人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太郎ベッド、その後
先日、太郎のベッドのことについて書きました。
太郎が大きいベッドで寝てる様子を見てると、大きい方は枠の部分が微妙に太くて高く、首を乗せるんだったら小さいベッドの方がまだまだサイズ的にはあってるかなと思ったのと、それプラス、小さいベッドもまだまだたくさん使ってもらわなくては!と思い、試しに両方置いてみました。

あれれ?小さい方に入って寝てしまいました…。
太郎ベッド、その後_c0207698_2217557.jpg

今度は大きいベッドの方へ…。
太郎ベッド、その後_c0207698_22182081.jpg

と思ってたら、こんな格好で寝てる時も^^;
太郎ベッド、その後_c0207698_2219112.jpg

まー、くつろいでますねー!
太郎ベッド、その後_c0207698_22195186.jpg

結局どっちでもいいのかな(;´▽`
太郎ベッド、その後_c0207698_2221454.jpg

いずれにせよ、このベッドで寝るのはとても気持ちがいいようです(笑)。
Top▲ | by alpenkatze | 2009-11-03 22:22 |
<< 怖がり太郎 | ページトップ | ジャンプがうまくなってきました >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin