人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太郎のベッド
前回も書きましたが、太郎の成長が本当に著しいです。
下の画像は、最初に買った小さい方のベッドを使用中の昨日の太郎。もうすぐキチキチ…。
太郎のベッド_c0207698_23574653.jpg

このベッドを購入する時に、「生後二ヶ月です」って言ったら、お店の人がこの小さい方を勧めてくれたんです。まだまだこのサイズで十分ってことで。
実際に太郎が来た時も、「小さい方を買っててよかった!」と思ってました。
下の画像は、うちに来て二日目の太郎。ベッドもまだまだ余裕ですよね。
太郎のベッド_c0207698_23593391.jpg

それが昨日、こんな使い方してました(-_-;)
太郎ちゃん、使い方が間違ってます!
太郎のベッド_c0207698_014252.jpg

その後、ベッドの外側で寝ようとしてました(汗)。決して遊んでるわけではないんですよ!
太郎のベッド_c0207698_024683.jpg

そしてとうとう寝心地悪そうなクッションの上へ移動したので、寝室に置いてた大きいサイズのベッドをリビングへ持ってきて、小さい方を寝室へ。そしたらすぐに中に入ってきて寝てくれました^^;
太郎のベッド_c0207698_052519.jpg

太郎ちゃん、足も思いっきり延ばせてよかったね!
太郎のベッド_c0207698_094837.jpg

猫ってキチキチのものが好きですから小さいベッドもまだまだずっと活躍してくれるとは思いますが、それでも、あまりの成長の早さにびっくりしてるお世話係です…。
Top▲ | by alpenkatze | 2009-10-29 00:14 |
<< 中に入ってくれました♪ | ページトップ | 猫も喜ぶだしパック♪ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin