人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お世話係を痛めつける太郎
お世話係に襲い掛かる直前の太郎。
お世話係を痛めつける太郎_c0207698_2323832.jpg

東チロルの話題を続けて書こうかと思いましたが、上のこの画像が思わず撮れたので今日は太郎の話題に戻ります!
耳をピンと立て、背中と尻尾を丸め、斜めにぴょんぴょん飛びながら飛び掛ってきます。
前方から来る時はいいのですが、私が見てない後ろから、またはカーテンに隠れてていきなり襲ってくることもあります(汗)。
お世話係を痛めつける太郎_c0207698_23135998.jpgこちらはお世話係の足に飛び掛る直前の太郎。
またまたぶれぶれですね(汗)。ああ、いいカメラ、欲しいなぁ…。

お世話係を痛めつける太郎_c0207698_23153637.jpg飛び掛った後はもちろんこれです(;_;)

お世話係を痛めつける太郎_c0207698_23175030.jpg腕にも容赦なく襲い掛かってきます。というか、これが一番好きなようで…(汗)。
手を引っかかれないうよう手袋を一度はめたんですが太郎が怖がったので、袖で指の先まで隠してます。ユニクロの安物だからのびてもいいのです(笑)。

お世話係を痛めつける太郎_c0207698_23185534.jpgそれでもやっぱり爪が痛いので、フリースを着てやってます。これだとかなり安心^^;

これらの遊びは、太郎は私とだけやります。相方とはやりません。最初の画像の姿で相方に襲い掛かることもありません。この点に関しては、相方、ちょっと寂しいみたいです(笑)。
お世話係は太郎の母であり、下僕でもあり、そしてお友達でもあります。
痛くても楽しんでますよ!もっと痛めつけてもらってもいいのです!!
それでもやっぱり、爪が食い込むと痛いのよ、太郎ちゃん…(;_;)
Top▲ | by alpenkatze | 2009-10-24 00:01 |
<< 冬時間 | ページトップ | 山の野生動物達 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin