人気ブログランキング | 話題のタグを見る
緊張連続の太郎
今朝、朝食終わって片付けをやってたら、ご近所猫さんの白黒ちゃんが窓の前でうちの中を覗いてました。その時、太郎はリビングを走り回って大暴れ中。最初は気付いてなかったのですが、やはり目が合いましたよー。
ぶれぶれの画像ですが、この後、お互いに「シャーーッ!」と言ってました(汗)。
緊張連続の太郎_c0207698_21274793.jpg

でも白黒ちゃんは余裕。その後はちょっと離れた所から「なに、このちびっ子は?」ってな感じで興奮気味の太郎を見つめていました。
緊張連続の太郎_c0207698_2130252.jpg

その約一時間後、またまた白黒ちゃんがやってきて、一回だけですがまたまたお互いに「シャーーッ」と言ってました(-_-;)
緊張連続の太郎_c0207698_21313779.jpg

やはりしばらくはご近所猫さん達は入室禁止ですね。ちなみに、この時も太郎は後ろ足二本で立ってましたが撮影は失敗。

緊張連続の太郎_c0207698_21355087.jpgそれからしばらくして、太郎が緊張した様子で室内をうろうろし始め、椅子の裏などに隠れたりし始めました。
うちの斜め前にある砂場に、5~6人の幼稚園児くらいの子供達が来て大声で遊び始め、その声がどうも嫌だったようです。
それでもやはり気になる太郎。危なくないと分かったものの、そわそわしながら子供達を眺める太郎です。またまた後ろ足二本で立ってましたが、撮影もまたまた失敗(-_-;)


緊張連続の太郎_c0207698_213934.jpg今日は夕方から獣医さんに行きます。初めてのワクチンを打ってもらう予定です。
太郎、前の飼い主さんと一緒に獣医さんへは行ったことあるけど、注射は初めて。ビビッてお漏らしなどしないといいのですが(^_^;)

「注射って何かにゃ?」
・・・もうすぐ分かりますよー。

Top▲ | by alpenkatze | 2009-10-09 21:49 |
<< 獣医さんに行ってきました | ページトップ | 暴れん坊太郎 >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin