人気ブログランキング | 話題のタグを見る
太郎が来ました!
今日の午後、太郎をお迎えして来ました!
3週間ぶりの太郎との対面、ちょっとドキドキしましたが、飼い主さん家族もとってもいい方達で、太郎のお姉ちゃん猫2匹と引き離す時は(母猫さんは外出中でした^^;)私もちょっと涙が出てしまいました。

お別れ前にご家族の方とたくさん遊んでもらいましたよ。真ん中が太郎です!
太郎が来ました!_c0207698_4472120.jpg

向かって左側の長女の子だけ母猫さんと一緒に置いておく予定だったそうですが、明日、二匹一緒に市内の方にもらわれていくそうです。

車の中で。最後ちょっと鳴いたけど、それ以外ではとてもいい子でした。
太郎が来ました!_c0207698_503760.jpg


自宅に着いて、部屋の中をあちこち探検した後は、早速たくさん遊びました。
太郎が来ました!_c0207698_512860.jpg

太郎が来ました!_c0207698_514767.jpg


遊び疲れた後、いきなり頭がこくっと後ろに下がったと思ったらもう寝てました(笑)。
太郎が来ました!_c0207698_541631.jpg


ご家族の方によると、太郎は、末っ子らしくお姉ちゃん猫2匹に比べるととても甘えん坊でお母さん猫にべったりだったとのこと。その話を聞いて、私も相方も、太郎がホームシックになるのでは…とちょっと不安でしたが、起きてる間はずっと遊び相手をしてあげてるせいか、今のところ大丈夫です。
気になったトイレも、最初の一回はちょっと失敗しましたが(カウチの上に置いてるクッションでやってしまった、笑)、二回目からはちゃんとトイレに行ってできました!←これには相方大喜び^^;
ご飯ももりもり食べてます♪

太郎のおかげで今日は笑いが絶えませんでした。
子猫のパワーに圧倒されっぱなしの相方と私です。

これからまた太郎のことをいろいろ書いていきたいと思います。
主人公がやっとやってきた太郎ちゃん日記、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
Top▲ | by alpenkatze | 2009-10-04 05:13 |
<< トイレ、またまた失敗! | ページトップ | 喧嘩しないで~ >>
"pink valentine" Skin
by Animal Skin