<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
いろいろ太郎、続き
溜まった写真の消化記事です。。。

「ここの上に行きたいにゃ」。 街灯の上に登りたかったようですが、
c0207698_18345536.jpg

「もうちょっとなのににゃ!」。 何度か挑戦して失敗、この形のまま固まってました(笑)。
c0207698_18403018.jpg

お腹のモフモフ度を強調して撮影したかったけど・・・、タプタプ度の方が強調されてしまいました(汗)。
「にゃんか文句あるか!人のことが言える立場かにゃ!」。  ご、ごめんなさい(汗)。
c0207698_18432899.jpg

シャーした後の太郎。不機嫌顔。
c0207698_1846774.jpg

こちらもシャーの後。お散歩中の緊張度が高まると、シャーする癖がついてしまったようです。でも攻撃などはしてこないので、一応そのままにしてます。
c0207698_18472914.jpg

地面の上で固まってしまいました。
c0207698_18485316.jpg

こうなるとしばらく動きません。猫のお散歩について行くにはかなりの忍耐力が必要です。
c0207698_1850143.jpg

私から逃げた太郎。でも離れた場所からじーっと見つめてました。
c0207698_18503812.jpg

逃げるのなら完全に逃げればいいのに、見える場所にはいたかったようです^^;
c0207698_18514564.jpg

----------------------------------

c0207698_22395778.jpgときどき☆タス』のtokidokitasuさんちのタスちゃん用の手作り爪とぎを見て、「私もー!」な気分になり、早速作ってみましたが、適当にやり過ぎてかなりいびつな作品に(汗)。なので画像は小さめでアップ。
太郎、使ってくれるかしら??
腰痛と闘いながら床の上でがんばって作業をしましたが・・・、使ってくれなかったら泣きます(涙)。

作業過程のことなどは、またいずれアップしますー。

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-30 22:50 |
いろいろ太郎
過去の写真があれこれと溜まってしまってて、ボツにするにはちょっとあれなので、今回はまとめていくつかアップします~。

お散歩中、ベンチの上で香箱姿になる太郎。普段あまり香箱はやりませんが、ちょっと緊張した時によくこの形になってます。
c0207698_21324066.jpg

相方も一緒の散歩の時、砂場の近くでゴロンゴロンをし始めたので止めさせたら、機嫌が悪くなりました。
「なんで止めるにゃ!」。
c0207698_21333845.jpg

そしてこんな生意気な目で私を見つめます・・・。  丸顔がすごいわ(汗)。
c0207698_2134766.jpg

こちらは暑かった日、テラスでのんびりする太郎です。
「今日も暑いにゃあ」。
c0207698_21352626.jpg

c0207698_21355320.jpg

暑さは苦手な太郎ですが、のんびりできてけっこう満足そうな表情です。
c0207698_21365974.jpg

変な格好で何かを見つめてました。
c0207698_21381443.jpg

カメラ目線になったと思ったら・・・、
c0207698_21384027.jpg

いきなりねずみのおもちゃをガシガシやり始めました。
c0207698_21392293.jpg

途中、またカメラ目線になることも忘れません(笑)。
c0207698_214002.jpg

ネタがないわけではないですが、写真消化のため、次回も続くかもです^^;
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-29 16:59 |
太郎とお隣のPちゃん
今回の記事の写真は、1枚を除いては全て、お隣に住むPちゃん(5歳)による撮影です^^;

ずいぶん前のことですが、テラスで太郎と一緒にのんびりしてたら、お隣に住むPちゃんがやってきました。彼女、猫が好きなようで、太郎と私を見かけるとよく話しかけてくれます。以前、太郎を追っかけてうちの中に入ってきたこともあります(笑)。最近はお母さんからちゃんとマナーを学んでるのか、勝手に庭に入ってこず、「そっちに来てもいい?」と聞いてからうちの庭やテラスに来るようにもなりました。
Pちゃん、私が小さなバッグを持ってるのを見て、「中に何が入ってるの?」と聞いてきました。携帯とねぇ、ティッシュとねぇ、カメラとねぇ・・・と見せてたら、「猫を撮影したい!」と言ったのでカメラを貸してあげました(お散歩時は古いデジカメ持参なので、気にせず貸してあげました)。
「ここを押すのよ~」と教えてあげたら、Pちゃん、早速太郎を撮影してくれましたよ。
c0207698_2233559.jpg

テーブルの脚や物干し台が邪魔だけど、あくびの瞬間も撮れてる~!
c0207698_22351645.jpg

こちらは今回記事の写真の中で唯一私が撮影したものです。Pちゃん、「サッカーボールのタトゥーよ~!」と自慢げに私に腕を見せてくれました。
c0207698_22372797.jpg

太郎は人が怖いのに、幼稚園児くらいまでの子供にはちょっとだけ興味を示します。それでも普段は怖がりますが、Pちゃんは別。
c0207698_2240235.jpg

以前Pちゃんがしつこく太郎に近付いて来てたから、もう慣れてしまったのかな。Pちゃんがいると尻尾をピーンと立ててPちゃんの方に近寄って行くこともある太郎です。
c0207698_22403984.jpg

太郎がお散歩に出発しました。Pちゃんも一緒について行きます(笑)。
c0207698_2242332.jpg

Pちゃんが側にいていつもよりはちょっと緊張しながら歩いてた太郎ですが、それでもこうやってのんびりすることも。
c0207698_224349.jpg

c0207698_22432357.jpg

自宅方面に戻る太郎と私を、Pちゃんが後ろから撮影してくれてました^^;
c0207698_2244448.jpg

c0207698_22441652.jpg

とにかく人が怖い太郎なのに、Pちゃんにはこの余裕。大人相手にもこの余裕で接してくれたら私も嬉しいんですけどねぇ・・・。
普通、猫は子供の方が苦手だったりするのに、太郎はどうも違うようです。太郎は普通の猫とは何かが一歩ずれてるような、そんな気がするお世話係でありました。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-27 22:05 |
どっちが太郎の答えです
前回記事の最後の”どっちが太郎?”、正解は、多くの皆さんが答えてらっしゃるように向かって左側が太郎でした~。ちょっと簡単だったかな^^;
それでも、間違えてくださったigieaさん、Gaviちゃん、ありがとう(笑)。Gaviちゃんは左側の方の尻尾が太郎っぽいと言ってるから、半分正解(笑)!ずいぶん前に同じ様なことをやったけど、あの時は正解者の方が断然少なかったんですよね~(この時はigieaさんは正解だったのに、^^;)。今回、写真を選ぶ時、ネコチャンの首の周りの白い部分があまり見えてないのを選びました。これでけっこうはっきり違いが分かったりもするので。それでもそこに注目してくれためんまねえちゃんさんはすごいわっ!

最初、この写真を使って”どっちが太郎?”をやろうかとも思ったのですが、位置関係で後ろが太郎と分かるかなと思って止めました。ネコチャンが太郎の後ろにこんなふうにいることは皆無ですから(笑)。
c0207698_2051529.jpg

最近はとても暑かったので、リードを外しても太郎が逃げ出すことはほとんどありませんでした。暑さに弱い太郎は、ある程度の暑さになると庭から出ずに日陰でまったりすることがほとんどです。
それでもやっぱり、ネコチャンを追いかけて走り出したら危ないので、撮影後はすぐにリードを着けました。
c0207698_20533637.jpg

ネコチャン、最近はほぼ毎日やってきてます。テラスでこうやってのんびり寝てる時は、ネコチャンが起きるのを待ってご飯をあげるようにしてます。
c0207698_20553359.jpg

こちらのバカンスシーズンは後2週間半、ネコチャンのためにも、ネコチャンのご家族が早く通常通りの生活になってくれるといいなと思ってます。

バカンスといえば、先日、休暇でうちの近くに滞在してたKotoraさんと一緒に町まで買い物に行きました。買い物の前に太郎にも会ってもらいましたよ。太郎の様子がどうだったかは・・・、Kotoraさんがいずれアップしてくれるかな(笑)?
買い物の途中のランチはベトナム料理。これがもう、すごく美味しかったの!!
c0207698_21102525.jpgc0207698_20592629.jpg

左側が春巻き、右は米麺のメニューですが、こんな春巻き初めてです。激うまでした。メインももちろんうまうま。うちは相方がアジア系料理は和食かタイ料理くらいしか食べないので、ベトナム料理は私はお手軽レストランでしか食べたことなく・・・。たまにはちゃんとしたレストランで食べなきゃダメだと実感しました^^;

買い物を楽しんでKotoraさんとさよならをした後、猫草のバンブーを買いに行きました。そのお店でたまに猫に会うことがあるんですが、今回もいましたよ~。ミンカちゃん、9歳です。
c0207698_2163180.jpg

この子、とっても人懐っこくって、足にスリスリやってきて撮影が困難(笑)。今回、お店の人とちょっと話すことができたのですが、元々は野良猫で、このお店(家?)に住み着いた子だそうです。店内や外を自由に歩きまわってますが、全然逃げ出すこともないそうです。
c0207698_2182550.jpg

c0207698_21144494.jpgそのお店のショーウィンドウに、ネズミ科用の小動物のハウスが並べて置いてあったんですが、この猫柄を見てて太郎のシャーを思い出しました^^;

ネズミの家の柄としてはなかなかおもしろい柄ですね(笑)。

自宅に戻って、太郎のゴロンゴロンのお迎え(前回記事での動画の様子です)、そしてバンブーをあげたら、やっぱり新鮮なのは美味しいんでしょうね~、いつも以上にかぶりついてました。
「いただきますにゃ♪」。 最近の暑さで外の草もけっこう枯れ気味だったので、新鮮な草が買えてよかったです。
c0207698_21193449.jpg

「うまいにゃあ!」。 目つきが変わりました。
c0207698_21202585.jpg

「止められないにゃ!」。 片目閉じたままガシガシ食べる太郎でした^^;
c0207698_21211321.jpg

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-26 21:24 | 猫&いろいろ
太郎を褒めてみよう!
不機嫌な太郎の顔ばかりアップせず、たまにはいいところも褒めないといけませんね。そう思った私、お世話係は、あれこれと太郎のいいところを考えてみました。

一番最初に思いついたのはこれ~。お留守番の後、ゴロンゴロンでお出迎えしてくれます♪過去にもいろんな子達と一緒に生活をしましたが、こういうお迎えをしてくれるのは太郎が初めてです。
写真は撮れませんでしたが、これは昨日、長時間のお出かけの後の太郎のお出迎えの様子です。最初玄関でミャアミャア鳴いた後、こんなふうにゴロンとやってくれました♪

さて次は・・・といろいろと考えたけど、なかなか頭に浮かばず(汗)。すると相方が、「太郎ちゃんはお喋り上手だよなあ」と言うのを聞いて、これも褒めてあげられることかしらと思いました。
以前何度も書いたことありますが、太郎は喉から「るるる~」「くるるるっ」などと、場面に合わせてトーンを変えてよくお喋りします。
棚の上にいる時も、私たちに話しかけるように「るるるっ」と言ってくること多いです^^
c0207698_22532972.jpg

さて、他には・・・、う~ん・・・(汗)。
「お世話係、何を悩んでるにゃ」。 ええと、太郎ちゃんのいいところ探してるんだけど・・・(汗)。
c0207698_2257841.jpg

「ボクにもいいところ、あるよにゃ?」  あっ、太郎ちゃん、丸見えよ~。
c0207698_22585374.jpg

「こうすれば大丈夫かにゃ?」。  おっ、ありがとうね!
c0207698_22593740.jpg

そしてずーっとあれこれ考えたのですが・・・、特別に褒められることがなかなか浮かばず・・・(汗)。

「ボクにはいいところ、あんまりないらしいにゃ・・・」。 あっ、そんなわけじゃないのよっ(汗)!いじけないでっ!!
c0207698_231574.jpg

私には太郎ちゃんが一番かわいいのよ!太郎ちゃんが元気でいてくれたらそれだけで嬉しいんだから!
「ほんとかにゃ?だったらボクも嬉しいにゃー」。 ちょっとは機嫌よくなったかしらー^^;
c0207698_2344896.jpg

普段どんなにシャーシャーされても、我が子は一番かわいいものです^^;

------------------------------

どっちが太郎でしょう?
c0207698_2375625.jpgc0207698_2382586.jpg

正解しても何も商品はありませんのであしからず・・・。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-24 23:09 |
美梅ちゃんと藍ちゃんに再会
前回記事の続きです。

ビアガーデンで楽しんだ後、Kotoraさんたちが滞在されてる場所まで一緒に自転車で走った相方と私。この場所では、昨年も美梅(メイメイ)ちゃんと藍(ラン)ちゃんに会うことができましたが、6月末にもKotoraさんちでにゃんずには会ってるので、さてさて、私のこと、覚えてくれてるかしら?とワクワクでした♪
そして玄関開けてにゃんずに再会、挨拶などをやって靴を揃えるためにちょっと屈んでる時に、私、また藍ちゃんに背中に乗られました(´▽` 6月、Kotoraさんちを訪問した時もこれをやられたんですが、またです~♪(6月、藍ちゃんが私の背中に乗ってる写真はその時のKotoraさんの記事へ→

まずはKotoraさんがにゃんずのご飯を準備。美梅ちゃん、藍ちゃん、ビアガーデンでたっぷり話し込んでしまってご飯の時間を遅らせてしまってごめんなさいねぇ。
c0207698_23434983.jpg

美味しいご飯の後はお手入れですね~。
c0207698_2344486.jpgc0207698_23441447.jpg

Kotoraさんがおもちゃを取り出してにゃんずの遊び相手を。うちにも同じおもちゃがあるんですけどね・・・、太郎は今では全くこのおもちゃには反応しません(涙)。藍ちゃんも美梅ちゃんもそれなりにおもちゃへの反応がよくて羨ましい・・・。
c0207698_23453072.jpg

しばらくすると美梅ちゃんの姿が見えなくなったので、あら、どこかしら・・・と思ったら、まあ、男性陣の足元に!美梅ちゃんは男の人の方が好きだとはKotoraさんからよく聞いてたけど、実際、そのようですね(笑)?
c0207698_23454163.jpg

藍ちゃんがうちの相方の横へ。全然怖がってないし、えらいなあ。。。
c0207698_23454924.jpg

相方の隣の椅子でこんな姿でのんびりする藍ちゃん。人、特に男性が怖い太郎とは大違い・・・。
c0207698_2346366.jpg

藍ちゃんはあちこち動き回って本当に活発。
c0207698_23461351.jpg

c0207698_23462463.jpg

美梅ちゃんも近くまで来てくれましたよ~。
c0207698_23463312.jpg

Kotoraさんの相方さんが、美梅ちゃんをキャットショーみたいに抱っこしてくれました。本当にショーを見てるみたいですね~♪ ちなみに、うちの太郎にこんなことやったら・・・、流血騒ぎですわ(汗)。
c0207698_23464513.jpg

藍ちゃんも~。
c0207698_23465267.jpg

・・・と、こんな感じで楽しい時間はまたまたあっという間に過ぎ、また自転車を走らせてうちまで戻った相方と私です。ちなみに、帰り間際、相方が靴を履くために腰を屈めてたら、藍ちゃんが相方の頭の上に両手を乗せてきました(笑)。藍ちゃん、本当に楽しい猫さんだわ(笑)。
美梅ちゃんと藍ちゃんにも、また近いうちに再会できますように~!

そして太郎は・・・。
「他所のにゃんこばかり褒めやがって・・・」。  えっ、どうしたのっ!?
c0207698_2347723.jpg

「そんなお世話係には、シャーーッ!」。 太郎ちゃんのことも今度いっぱい褒めますー!(>_<)
c0207698_23471731.jpg

[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-22 21:29 |
ビールとサバをつまみにお喋りが弾む日
8月のバカンスシーズンに入ってから、平日、週末など関係無しに元・ご近所猫さんのネコチャン(♂)がうちの方にやってきます。ここ数日ものすごく暑かったので、昨日はご飯より猫ミルクを先にあげたらものすごい勢いで飲んでました。
数日前、太郎と一緒に夕方のお散歩をしてる時もネコチャンに会いましたよ。大好きなネコチャンを発見して太郎は慌ててネコチャンの場所へ。ネコチャン、既にシャーの表情ですが、この直前には太郎と鼻をくっつけての挨拶もできてました。太郎とこの挨拶をやってくれるのはネコチャンのみです^^;
c0207698_20215895.jpg

大好きなネコチャンを前に太郎は大興奮。ネコチャン、何度もシャーをやってました^^;
太郎:「ネコチャ~ン♪」。 ネコチャン:「あんまり急に近付くなよっ、シャー!」。
c0207698_20232082.jpg

興奮から毛が逆立つ太郎(汗)。でも決して、ネコチャンを威嚇してるわけではないんです。
太郎:「ネコチャン、こうやって会うの、久しぶりだにゃあ」。
ネコチャン:「お前、もっと普通にできないのか?」。 太郎を変な目で見つめるネコチャンです(汗)。
c0207698_20263184.jpg

太郎ちゃん、そんなふうに近づいたらネコチャンもイヤだって!!
太郎:「ボク、何か悪いことしたかにゃ?」。 何にも分かってない太郎です(-_-;)
c0207698_2029435.jpg

-----------------------------------------------

さて、前回記事に、”自転車でビアガーデンに行ってきま~す”と書きましたが、こちらのビアガーデンへ行きました。
c0207698_2035740.jpg

もう何人かの方は既にお分かりのようですが、このビアガーデンで、『トラさんウメさんの日常』のKotoraさんとその相方さんにお会いしてきました~。実は先週、Kotoraさんから、こちら方面にやってくるという連絡を急に受け、それなら一緒にビアガーデンに行こうよ~となったわけです。
ちなみにこのビアガーデン、2年前のKotoraさんとの初対面時、それから昨年はズッコのマミィさんとKotoraさんとで・・・と、オフ会では既に何度か利用してるビアガーデンでもあります(2年前の記事→、昨年の記事→)。
現地に着いて数分後、Kotoraさんご夫婦と合流です。早速ビールで乾杯といきたいところですが、このビアガーデンがある巨大公園の中には鹿が飼われてるので、まずはちょっと鹿の見学をしました。
鹿にスパゲッティをあげる子供もまたいましたよ。ここでは定番の餌のようです。
c0207698_2044567.jpg

鹿・・・というか、一番手前にやってくるのはどうもヤギのようです。バンビちゃんと違って白い点々模様もないです。
c0207698_2046125.jpg

網越しに小さくしか撮影できなかったけど、鹿のぷりけつ?鹿のオチリ側もちょっと顔の様に見えますねぇ。
c0207698_20472776.jpg

その後は木陰にある空席を確保、そしてビールと食べ物の注文に行きました。ここではサバとマスの串焼きがあるので、それも楽しみにやってきた相方と私です。
c0207698_20505729.jpg

一人一匹ずつ、豪快に食べます。Kotoraさんたちが注文に行ってる間、相方は、皆と乾杯した後すぐに食べられるよう既に骨を除去中・・・。ちなみに、私が住んでる州にあるセルフサービスのビアガーデンでは食べ物の持ち込みがOKなので、おにぎり、大根おろしなどを持参しました♪
c0207698_20532626.jpg

そして皆でかんぱーい!楽しいお喋りをしながらのビールってなんでこんなに美味しいの~~♪
わいわいとお喋りが弾んでる最中、いきなり私のビールの中に何かがシュポッ!と入って、泡がぷくぷくと・・・。皆の視線が私のビールの方に注がれます。箸を使ってそれを取り出してみると、それはカスタニエンの実でした。私のジョッキ目掛けて落ちてきたようです(笑)。
c0207698_20594468.jpg

夜9時頃、ちょっと薄暗くなってきた頃ですが、少し離れた場所で炎がボッと燃え上がるのが時々見えました。大道芸人の方が、火拭きをやってました。
c0207698_216445.jpg

まだほんのちょっとしか話してないような気がしたのに、待ち合わせの時間から既に4時間以上経過してたような・・・。楽しい時間って本当にあっという間なんですね。
ここでお別れかしらと思ったら、Kotoraさんが、滞在先の義両親さん宅に一緒に来てる美梅ちゃんと藍ちゃんに会いに来てもいいよ~と言ってくれたので、相方と私、遠慮なく同行することにしました♪Kotoraさんたちも自転車で来てたので、今度は4人でKotoraさんご夫婦滞在先まで自転車で走りました。
そして美梅ちゃんと藍ちゃんに再会ですー。その様子はまた次回に~。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-20 21:13 | 猫&いろいろ
鉢の中の猫
だいぶ前のことですが、太郎が何を思ったのか、鉢の猫と化しておりました。何が急に気に入ったのやら??
c0207698_05104.jpg

普段ここには絶対に登らないし(興味自体がなさそう)、その後も登ることはありませんが、この日は本当にここでまったり気持ちよさそうにしてました。
c0207698_065736.jpg

「たまにはこの場所もいいかもにゃ」。 太郎ちゃん、気持ちよさそうね~。
c0207698_081038.jpg

そしてまた別の日はここでまったり~。この場所はけっこう気に入ってたようです。
c0207698_011580.jpg

シバザクラの上ですが・・・、まあ、これは手入れをしなくても毎年たくさん咲いてくれるので、上に乗ってもよしとしましょう^^;
c0207698_0141865.jpg

--------------------

最近また暑い日々が続いています。気温も30度前後の日々、明日と明後日は35度近くの予報になっています。
こんな暑い日はビールがうまい♪ 数日前に近所のビアガーデンに行ったらほぼ満席状態でした。
c0207698_0161445.jpg

そして今日は、自転車に乗って別のビアガーデンに行く予定です。お天気いいし、土曜日だし、うまく席が見つかるかなー。美味しいビールを日本語でのお喋りとともに楽しんできまーす!
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-18 19:49 |
地下室での太郎、続き
3つ前の記事の続きですー(でも別の日の撮影です・・・)。

地下室にやってくると相変わらずしつこく全てのドアをチェックする太郎です。
「中が見えるのににゃあ・・・」。
c0207698_03660.jpg

「この隙間からどうにか入れないかにゃ」。  子猫でも無理よー。
c0207698_03483.jpg

「こっちにも隙間があるんだよにゃあ」。  反対側のドアをチェック。
c0207698_0472.jpg

「中に入りたいにゃっ!」。 隙間チェックの時はこの格好になることが多い太郎です。
c0207698_05687.jpg

「手は入るんだけどにゃあ」。  それで十分じゃない。
c0207698_06490.jpg

「お世話係、ここ、開けてにゃ」。  うちの地下室のドア以外は無理よー。
c0207698_08513.jpg

「ううん、もうっ、入りたいのにっ!」。
c0207698_083927.jpg

「ここっ、開けてにゃっ!!」。  なぜかゴロンとひっくり返ることも多いです。
c0207698_091552.jpg

「こっちからはどうかにゃあ」。  どこから覗いても一緒よー。
c0207698_010883.jpg

「でも入りたいにゃ」。  それでも無理なの。
c0207698_0152591.jpg

「こっちはどうかにゃあ」。  何度もドアからドアへと移動です。
c0207698_0162177.jpg

「上からは入れそうだにゃ」。  あそこには上れないわよっ!
c0207698_017655.jpg

「中は見えてるのににゃあ」。  太郎ちゃんも諦めが悪いわねぇ。
c0207698_0174512.jpg

「入りたいにゃあ!」。  またまたゴロン。
c0207698_0182063.jpg

「ここから開けられそうだけどにゃあ・・・」。  気が済むまでやってなさい・・・。
c0207698_019439.jpg

「ここはどうなってるにゃ」。  またまた反対側のチェックです。
c0207698_0194160.jpg

ずーっとこれの繰り返し・・・。外(階段室)で人の気配がしたら慌ててやっとここから出て自宅玄関へと戻る太郎です(汗)。
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-17 07:38 |
5年に一度のお祭り、ボーツナー・マルクト
追記:なんだかとってもいいコンテストがあってるみたいですよ→『いのちつないだ♡ワンニャン写真コンテスト2012

-------------------------

太郎ちゃん、今日は別のお話を書くので、一回休みでお願いしますね~。
「鳥・・・、待て~~っ・・・、むにゃむにゃ」。 捕まえるのは夢の中だけにしてちょうだいね!
c0207698_18593498.jpg

さて、前々回の冒頭部分にも書きましたが、先週末は、オーストリアとの国境沿いに位置するミッテンヴァルトという町で5年に一度開催されてる、”ボーツナー・マルクト(Bozner Markt)”というお祭りを見てきました。
このお祭り期間中は、ミッテンヴァルトのメインの通りに入るのに5ユーロの入場料が必要です。
c0207698_19673.jpg

いったん畳みますね。続きは↓に。

More
[PR]
Top▲ | by alpenkatze | 2012-08-16 17:26 | お出かけ
| ページトップ |
"pink valentine" Skin
by Animal Skin